よく使ってるブラウザを教えて欲しいんだけど?
1位 google chrom…8票
2位 safari5票
3位 mozilla fire…3票
4位 Microsoft ed…2票
4位 その他2票
6位 internet exp…0票
最新コメント 「safari」派
パソコンだったらgoogle chrome iPadだったらSafari 最初から入ってるブラウザだから
Internet ExplorerとEdgeはどっちが好き?
12
7
Internet Explorer
Edge
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する