ひらけ!ここたまはおもしろい?つまらない?

ひらけ!ここたま おもしろい
おもしろい

36(41%)
ひらけ!ここたま つまらない
つまらない

51(58%)

41%
58%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい36票 / 総得票数87

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひらけ!ここたま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/04 18:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/04/19 08:29:00 通報 非表示

おもちゃを売るためだけの宣伝アニメ。


2: 「つまらない」派2019/04/25 21:36:55 通報 非表示

存在価値0

最悪最低


8: 8コメさん 2023/08/17 15:20:43 通報 非表示

>>2
これについてコメントするのが遅れていることは承知しています。 将来テレビ番組が別のシーズンで復活する場合、改善の余地があると感じたので、ひらけここたまの第2期が第1期よりもはるかに優れていることを願っています。 玩具に関しては、巨大人形はDXと表記すべきだと思います。アニメ放送5周年を考えると、そろそろ『ひらけここたま』ももっといい復活をする時期が来ているのではないかと思います。 前にも述べたように、私はこのアニメが第2期に戻ってくるときに改善されることを心から願っています。 ひらけここたまは欠点を考えると放送が荒かったと思います。 アニメは導入部だと感じましたが、はるかちゃんの人生をもっと見たかったし、アニメがヒミツのここたまの精神を捉えたかったので、本当に続けてほしいと思っていました。 モノの場合は、ヒミツとひらけの両方を詳細に描いたコンパニオンOVAアニメになるべきだと思います。バンダイとOLMにフィードバックを送って、ひらけここたまを改善してくれるかもしれません。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/02/02 00:26:22 通報 非表示

神と人の差が力の差だけならば、神の存在などフヨウラ!

(ここたま全否定)


6: 6コメさん 2021/08/05 11:09:05 通報 非表示

>>5
なにいってるのこの人


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/01/14 03:21:14 通報 非表示

ひらけここたまだと、ニッキーちゃんが好き💖ニッキーちゃんの声、妖怪ウォッチのフミちゃんの声だからますます可愛い❤️

ここたま ニッキー イラスト 可愛い

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する