いまからこれ食べる〜

6 2023/02/25 13:28

YouTube shortでめちゃくちゃ流れてきて、食べたかったやつ‼︎

今日、散歩がてら公園の近くのコンビニにいってみたら…‼︎ありましたぁ!

いただきます‼︎

味の感想は、後で言います‼︎

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いま これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/25 13:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いただきます〜


味の感想は……

めっちゃバター‼︎

匂いもバターだし、食べた瞬間バター!

私の口にはあいませんでした…(あんま美味しくなかったってことです。すみません。)


>>2
私バター嫌い😣

口に合わなかったか...😅


>>3
バター嫌いなんだ‼︎


>>4
そうなの~💦


>>6
バターってさ、色んな料理に使われてるけどそれは平気なん⁇


>>7
THE、バター!!

ってのは無理!


>>8
あ〜

バターがなんかと混ざってれば平気みたいな⁇

がっつりバターって何がある⁇


>>10
そそ

バタートースト無理だな~


>>10
バターの味がするものは

大体嫌だな(((-д-´。)(。`-д-)))


>>15
オムライスとかは食べれるの?


>>26
大丈夫!


>>28
そうなんだ!


>>29
うん!


>>30
オムライスとかは食べれるんだ‼︎

良かったねー!


>>32
うん!


朝親が食べてたわw


>>9
今食べてんだけどめっちゃバターw


>>12
だよね笑笑


31: Mikiann @mmmtex812 2023/02/25 14:14:28 通報 非表示

おいしそぉー🤍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いま これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する