身長伸ばしたいってお母さんに相談したらこれが部屋の前に置かれてたんだがw

6 2022/03/06 10:57
画像は投稿者により削除されました

お母さん、引きこもりの僕に優しくしてくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長 お母さん 相談 これ 部屋 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 10:57:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実際それしかないんだよなあw


それにタンパク質は含まれているか?


4: Norizusi @kamonohasi 2022/03/06 11:03:32 通報 非表示

>>2
成分表内からわからんけど、アレルギー表には小麦、卵、乳、大豆って書いてある


>>4
なら身長の伸びにいいと思う


3: ねーね @uhifuweh1234 2022/03/06 11:02:21 通報 非表示

それめっちゃ美味しいやつだ!


6: 6コメさん 2022/03/06 11:06:34 通報 非表示

これ、うちのお父さんが食べてる!


7: しか @sikaaaaaa 2022/03/06 11:06:35 通報 非表示

優しいやんお母さんw


8: えーき @akauntokieta 2022/03/06 11:08:14 通報 非表示

wwwww


とてもシュールと183の俺がいう

シュールだな

12: MASSA @btukgjh 2022/03/08 08:17:17 通報 非表示

それうめぇやつ


それどこで売ってますか?

私今、骨粗鬆症の1歩手前


>>13
普通にスーパーとかで?🤔


美味しいですよね〜

粉々になりますけど


>>16
下の方にカスがあってパラパラ膝に降ってくるんですよ


18: りん` @cvgh_u_2022/11/21 23:28:26 通報 非表示

優しい母親だな(


画像・吹き出し