わいの(パクテヒョン)の相談聞いて~(割とガチ目)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい パクテヒョン 相談 ガチ目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/06 11:25:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ららは @lalaha_0213 2020/04/06 11:25:43 通報 非表示

どーした?私で良ければ聞くよ~


2: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:26:07 通報 非表示

>>1
うんー!


3: 愁* @aiue 2020/04/06 11:26:20 通報 非表示

知らない人だけど、俺でよけりゃ聞く


4: な~ @ABNEW 2020/04/06 11:27:14 通報 非表示

聞くよ~!


スジュ~どうした~

聞くよ!


聞きますよ~

話聞くよ

>>6
まってなんだこの画像

ほんとうにすみません


8: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:40:06 通報 非表示

>>7
爆笑


9: はるの @haruno 2020/04/06 11:46:06 通報 非表示

私も聞くよー‼️


10: はるの @haruno 2020/04/06 11:46:38 通報 非表示

聞くよー

聞くよー

11: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:46:58 通報 非表示

スジュどうしたーー?


12: はるの @haruno 2020/04/06 11:48:46 通報 非表示

>>11
美優だ~


13: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:49:53 通報 非表示

>>12
美優だよー笑 はるのーー!


14: はるの @haruno 2020/04/06 11:50:44 通報 非表示

>>13
ウッハーウッハー


15: はるの @haruno 2020/04/06 11:51:48 通報 非表示

>>13
さすがにふざけない方がいいかも‼️ふざけるのお互いやめよっ‼️


16: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:53:26 通報 非表示

>>15
私はふざけてるつもりありません。ここは大事なトピなので。


17: はるの @haruno 2020/04/06 11:56:43 通報 非表示

>>16
けど、周りからはそう見られるかも知れんよー私も自覚してない


18: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:57:25 通報 非表示

>>17
そうだね。自覚しよう。


19: はるの @haruno 2020/04/06 11:57:46 通報 非表示

>>18
うん!


最近寒いですね、←どうでもよ

本当に結構グロめの話なので苦手な方はこの先はマジで見ないことをおすすめします。

私は最近投票トークでも、二重人格というものを良く連発しているんですよ。知ってる人は知ってくださってるんですが、良く、私は自分がコメントしたことのない文章を自分のスマホからコメントしてるようで見覚えのない文章も良く自分のスマホの返信画面から見つけるんですよ。そこでふと昔の記憶が頭をよぎったんです。

私は八歳の時に暴れまわる症状があってその頃はある意味情緒不安定だったんです。

そこで私は釜山の精神病棟に入院したんです。そしたら入っていきなり精神公安室(?)という場所に行って台にのせられ手足を拘束されたんです。よく映画で見てたのと同じような感じで鉄の輪っかに手足を通し動けないようにしていました。

それが怖くなってまたもや私は暴れたんです。そしたら手首がめちゃくちゃ痛くなってきて手首をみたら鉄の輪に強く手首の骨が当たって青紫色に変色していました。痛すぎて我にかえって落ち着いてはいたんですけど本当に手術台みたいに台も少し高くて本当に早く降りたかったんです。

そしたらカウンセリングの先生が来て私に落ち着いた声のトーンで色々質問をして私を離してくれたんです。やっと拘束するものがなくなって安心してそのカウンセリングの先生に私が入院する部屋まで連れていって貰いました。そこには私のリスカに必ず必要な物のハサミ等がたくさん置いてありました。映画で見るほとんどは部屋には刃物等は絶対ないのに私の部屋には無かったんです。今考えれば私はまだ子供でリスカなんてするはず無いと思ってたんでしょうね。それを好都合に私はカウンセリングの先生を部屋から追い出して思う存分リスカというものをしていました、その頃は痛みというものよりも血を見る快感というものの方が勝っていたんだと思います。

案の定白いシーツは赤黒い血で汚れ私の青白かった肌は赤に染まっていました。でもリスカは辞めれませんでした。そこで先生に見つかって、ハサミを没収されました。←当たり前

まぁなんとか一年かけてリスカ癖を治し、精神安定剤をこれでもかというほど投与され私の精神は不安定から超安定に切り替わりました。勿論あんな経験は二度としたくないしあの私が世界で一番大嫌いな建物にも戻る気はないです。相談というよりかは私の黒歴史ですw


21: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 12:00:58 通報 非表示

ごめんなさい。リスカって何ですか


>>21
私が教えるとグロテスクになってしまうのでGoogleで調べましょう。


23: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 12:04:32 通報 非表示

>>22
分かりました!先生!


24: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 12:06:32 通報 非表示

>>22
調べた!手首切る行為かぁ。友達やってる!止めたほうがいい?


25: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 12:09:03 通報 非表示

>>20
そうなんだ…
リスカ癖は辛いね><
血を見る快感って、スジュもすごい人だね

私は血液恐怖症なんだ~
(でもこの文章みたw)

とりあえず、リスカ癖が治って良かったね^ ^


26: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 12:09:19 通報 非表示

>>25
なにいってんだ私


>>24
絶対止めた方が良い、さもなくば私みたいな血が大好きなサイコパス人間になるよって←


28: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 12:12:30 通報 非表示

>>27
うん!でもまた休校だからなー


>>25
あ、そうなの(笑)

私もその昔はまともだったんだけどね~。

私は手首を切るってよりも手首の肉をえぐってたかな。


30: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 12:13:55 通報 非表示

今日先生がめちゃ磨いた机に血たらしてたから先生キレてた


31: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 12:14:02 通報 非表示

>>30
笑笑


32: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 12:14:45 通報 非表示

>>29
に、肉をえぐる…

真面目に怖い…

恐怖症発動しちゃった
震えてる


33: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 12:14:46 通報 非表示

>>20
リスカ癖は辛い💦スジュ、昔はすごいことになってたっぽいけど、今は普通の人に戻ってよかった😊なんか失礼な文になってごめんね🙏💦💦


34: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 12:15:36 通報 非表示

>>29
う……うわぁお…


35: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 12:15:41 通報 非表示

>>27
スジュ血好きなんだw


36: そると*先生 @nontan 2020/04/06 12:17:05 通報 非表示

>>20
大変やな……うちももうひとりのやつに悩まされることあるけどそんな事小さいときにあったらトラウマになりそうだね。けど、リスカ治ってよかったね!


>>35
うん、w

だから切るっていうより肉をえぐったら血がいっぱいですから肉をえぐってた(笑)


>>37
なんか文章おかしいな=


>>33
うん…。

その頃百貨店でハサミとか見つけたらすぐさま自分の手首切ってたから百貨店のハサミ血だらけになっておばあちゃんにマジで怒られてた。


>>32
おお、、

ごめんね?(笑)


41: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 12:23:26 通報 非表示

>>39
え、、、😨

それは怒られるよー

スジュ、リスカ癖治ってほんとによかった…😌ホッ


>>41
リスカってやっぱり、周りに自分の存在を知ってもらいたいからしてるんだと思う、私の場合は自分で血を見て私は生きてるっていうのを証明したかったってのもあるかな。

とにかく私はみんなにリスカをして何も変わることはないってことを伝えたいな。私はその頃から血を見なきゃ生きてけないっていう体になってしまってたからなんとか自分の体を傷つけない為にホラー映画の血飛沫で我慢してたけどね。


>>1
ありがとう!20コメ見て!


>>3
ありがとう!20コメ見て!


>>4
ありがとう!20コメ見て!


>>6
だからいい人ね、で終わるんだよ(?)


>>9
ありがとう!20コメ見て!


>>36
私は残念な事にトラウマにはなれなくてむしろ血を見なきゃ生きていけないっていう状況になったw←


49: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 12:50:53 通報 非表示

>>42
そうだったんだ…

すごい頑張ったんだね、、


50: ららは @lalaha_0213 2020/04/06 13:08:00 通報 非表示

>>43
分かった!


51: ららは @lalaha_0213 2020/04/06 13:13:38 通報 非表示

>>20
うーん、とにかくリスカ癖が治って良かったね(*´∀`)

私も何かとは言えないけど、そういうの持ってるんだよね、


52: そると*先生 @nontan 2020/04/06 14:32:05 通報 非表示

>>48
強い人だからこそあるあるだねwwwうちも家庭内環境が良くないからそれでもとからあったサイコパスの素性?がひどくなっちゃってヤバい人みたいになっちゃったwww←


>>52
それなww

やっぱりそるととは気が合うわ←失礼

いっそのことトラウマになって欲しかったのになれないからまた同じ事を繰り返してしまうw


54: そると*先生 @nontan 2020/04/06 15:39:01 通報 非表示

>>53
もういっそのこと失礼極めようぜ?w←

トラウマになるどころか楽しくなっちゃうんだよねぇ…わかる!

人が苦しんでるの見るとついつい笑いそうになっちゃうw←最低

最近は抑えられるようになったんだけどねー…………←聞かれてない


>>54
それな!←

人が泣いてるのみると泣かせたくなるんだよねー。←最低

寝転んでるバカな人いたら踏みににじりたいもん←

私も仲がいい子にはそんなのしないんだけどねー…←他人ならいいんかーい


56: そると*先生 @nontan 2020/04/06 15:51:00 通報 非表示

>>55
はっきり言って他人のほうがやりやすいけど仲がいい子の方がやりがいあると思うよw←クソ最低www氏ねwww


57: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 17:13:25 通報 非表示

>>40
大丈夫だよ!結構すぐ治まるし~


58: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 17:14:21 通報 非表示

>>42
ホラー映画で満足って…!!

スジュすごいね!笑


59: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 17:16:08 通報 非表示

>>55
私はセブチとJO1とIZ*ONEとその他もろもろを馬鹿にしてる人がいたらネットで踏みにじってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


60: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 17:16:47 通報 非表示

>>59
やってまーーす←ネット上で(笑)

ふみにじる

61: はるの @haruno 2020/04/06 17:44:34 通報 非表示

>>29
怖い、、


62: はるの @haruno 2020/04/06 17:45:58 通報 非表示

>>47
見たよ‼️


>>56
私も同じ感じだよww

そういえばここのトピhttps://tohyotalk.com/question/64534でジョンハンって人に投票してくれん?(笑)友達が困ってるのw


>>57
良かった!


>>58
うんw

チャッキーっていう映画が今のところお気に入り(笑)

血がいっぱい出てくるでしょ?(笑)


>>59
わりかし怖いねぇ(笑)←


>>61
なんかごめんw


>>62
ありがとう


69: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:12:24 通報 非表示

>>65
チャッキー知ってる!
アメリカ発祥?っぽいからちょっとは見たことあるよwおばあちゃん家で
怖いよねえ…
血は出てくるよ、めった刺しにしてるから

なんの会話だ、これ笑


70: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:13:48 通報 非表示

>>63
スジュー!

そのトピ主私だよ~!

長文書いてんの私!きーちゃん!我!俺!僕!Me!


71: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:14:17 通報 非表示

>>63
友達って私かn((殴


72: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:14:46 通報 非表示

>>66
怖いわああ(笑)

でもアンチは許さない!!


>>69
そうそう!!チャイルドチャッキーっていう映画!!!!

よくファッキュ(←おい)っていう表現も出てくるけど、いとこの弟(四歳と八歳)といとこの兄(二十歳)と一緒に見てる(笑)←


>>71
分からないけど友達の子!!(笑)

え、きーちゃんなの?←


>>70
きーちゃんやったんかーい。

それやったら私トピ主がきーちゃんって知らずに「トピ主ONCEだよねー。ツウィの画像ばっかり変えてる。(腹立つわ~)」ってコメントしてしまってきーちゃんが謝ってきたっていうw←笑ってる場合か


76: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:22:00 通報 非表示

>>73
チャイルドプレイっていうのもあったよね!笑

それ…悪影響じゃない?笑


77: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:22:20 通報 非表示

>>74
私かも!笑

あ、な~かもしれない!


>>72
お、私アンチ一人でも見付けたら最初はマジレスから入ってその次に悪口言いまくる(笑)←


79: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:23:38 通報 非表示

>>75
お互いわかんなかったね、笑

珍しいっ!


80: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:26:26 通報 非表示

>>75
ONCEに証明させてやるんだ、ハニの方が美形って


81: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:27:13 通報 非表示

>>80
今のところ(9時27分時点)では同点だから><


>>76
え?←

いとこの弟たちは笑いながら見てる!←お前のせいじゃ

それでいとこの兄は(因みにお顔がミンギュに似てるw←)私と肩を組みながらお父さんみたいに笑ってる←どんな家族じゃ


>>79
それな!(笑)


>>80
それな~!

ツウィよりハニの方が全然美形って思うのは私だけ?


85: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:32:30 通報 非表示

>>78
私はボッコボコにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

例えばこの前見たのは
「JO1飲酒したからもうさいなら」っていうのを見たからマイナス押しまくって(一回しか無理だけどね笑)「出て行け」っていうのを200回くらいコメントしたあとに「JAM最強」ってコメントしてその他もろもろコメントしてるw(←悪い人)


86: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:37:31 通報 非表示

>>82
笑いながらって(笑)スジュのせいじゃない?笑←おい

いとこのお兄さん顔めっちゃイケメンなんですね~羨ましいわー

私のいとこなんか「ぴったんこカンカン」っていう日本の番組のカエルに似てるよ、笑

「ぴったんこカンカン かえる」で検索←


87: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:38:32 通報 非表示

>>84
私も私も!!

ツウィも美人だけど、ハニの方が美人で美形!


88: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:39:05 通報 非表示

>>84
でもこれはツウィよりスジュの方が美人だね笑


>>85
私は「ジョシュアよりダヒョンの方が可愛い」(絶対有り得んw)っていうコメント見付けてマイナス押して「まず目の大きさの基準と鼻の高さ、二重線、涙袋、唇の形、輪郭、ダヒョンが1つでもジョシュアに勝ってる所ってあるんですか?証明しろ」ってコメントしたら「目の大きさからダヒョンの方がおっきいし」とかコメントしやがったから「あなた目が悪いことですね。老眼鏡しかありませんが貸しましょうか?私は目が良いですよ。はい。ジョシュアの方がダヒョンよりも二倍は目がおおきいでーす。はーい。他に言うことは?」って対抗したら「もうやめる」ってきて私が勝った(笑)←流石サイコ


>>88
これ?(笑)めっちゃこれ俺のいとこに似てますよ

アイリーン

>>88
ぐあああああ!!待って90コメントはいとこが打った!!!!ごめん!!(いとこ日本語上手くね←)


>>86
こ、これ?(笑)

ぴったんこカンカン かえる

93: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:50:48 通報 非表示

>>89
スジュ強し!!!

なんかあったらスジュに助け求めるね!


94: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:51:12 通報 非表示

>>93
推しがアンチされたりしたら、ちょっとメンタル弱いから><


95: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:51:58 通報 非表示

>>90
アイリーンちゃん可愛い~♡
あ、スジュ可愛いか、笑

コメントしてるのって…スj((殴蹴


96: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:52:54 通報 非表示

>>91
まじで!?笑
すごい!パチパチ!(セルフ効果音)

褒めてたって言っといてw


>>95
違うってぇえ!!!!

いとこのバカミンギュが←

コメント打ったんだよ~!いとこの日本語が上手いところは尊敬するけどさ←


98: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:53:31 通報 非表示

>>92
それそれ、笑

目が似てる!←悪口

でも私はそんな目じゃないよ笑←ナルシスト


99: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:56:38 通報 非表示

>>97
バカミンギュ…笑

めっちゃ日本語上手!!

っていうかこんな可愛いお姉ちゃんが欲しかったな~←


>>99
私も家族に女の子が欲しかっt(((殴


101: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:59:33 通報 非表示

>>100
いないのか!!!

私は妹しかいないっ

その他いとこが全員合わせて9人(やかましいわ)


>>98
でも目可愛くね!?(笑)


103: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 10:30:01 通報 非表示

>>102
そう!?笑


104: そると*先生 @nontan 2020/04/07 11:30:54 通報 非表示

>>63
wwwうちも画像見てハニ?って人の方が綺麗だなーって思ったからハニ?って人に投票したよ〜!www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆