キッズなんでも相談の事どう思う?

ボタンを押して投票してください!
1みんな優しい25票(36%)
2病みアピする人多い14票(20%)
3つまらない8票(11%)
4ニックネームが草6票(8%)
5好きなサイト4票(5%)
6嫌い3票(4%)
6楽しい3票(4%)
8好き2票(2%)
8同担拒否の人が多い2票(2%)
10面白い1票(1%)
みんな優しい
36% (25票)
病みアピする人多い
 
つまらない
 
ニックネームが草
 
好きなサイト
 
嫌い
 
楽しい
 
好き
 
同担拒否の人が多い
 
面白い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キッズ 相談 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 16:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「病みアピする人多い」派 2022/12/17 18:20:07通報 非表示

病みアピ多くない?


3: 3コメさん 「みんな優しい」派 2022/12/19 10:42:41通報 非表示

なんかいい意見を送ってくれる人がたくさんいるんだよね

病みアピとか言ってる人いるけど辛いからわざわざ相談してる訳で、決めつけるのは良くないと思う

本当に辛い人もいるんでしょ


4: 4コメさん 「みんな優しい」派2023/02/18 21:13:17通報 非表示

めっちゃいる!


5: 5コメさん 2023/02/18 21:14:24通報 非表示

なつかしWWW

前やってたときは楽しかったわ


6: 6コメさん 「みんな優しい」派2023/04/06 08:49:48通報 非表示

みんな優しいと思うよー?


7: 7コメさん 「病みアピする人多い」派2023/04/06 10:13:56通報 非表示

病みアピ多いイメージ


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/05/02 19:47:24通報 非表示

皆んな優しい!


10: 10コメさん 「みんな優しい」派2023/05/31 18:46:17通報 非表示

>>8
え?

嫌い派になってません?

意図的にやったものだったらすいません。


11: 11コメさん 2023/06/08 15:59:59通報 非表示

いいよね


12: 12コメさん 「病みアピする人多い」派2023/09/05 17:27:05通報 非表示

あの人達テンションが少し面白い


13: 13コメさん 「みんな優しい」派2025/01/26 19:24:23通報 非表示

マジでみんな優しい


14: 14コメさん 「みんな優しい」派2025/01/26 19:30:51通報 非表示

悪口とか書いてあると投稿できない


15: 15コメさん 2025/08/27 06:22:27通報 非表示

前まで使ってたけど…

うーん、めっちゃ緊急なこと相談しても載らなかったり。

まじで相談したい時に載らなかったときはは?なんでだよーってなって今はやってないな。

普通にみんな優しいけどたまに辛辣の意見ある笑


16: 16コメさん 2025/10/12 13:33:26通報 非表示

相談しても乗らんし、ムカついたからニフティキッズのスタッフに○ね陰湿ハゲって送ってやったわw


17: 17コメさん 「同担拒否の人が多い」派2026/06/15 16:21:19通報 非表示

何か本当に同担拒否なの?と疑うような子達が多いです。


18: 18コメさん 「みんな優しい」派2026/06/15 16:25:33通報 非表示

確かに最近、赤楚衛二君の同担拒否の子の投稿がありましたよね。
何処にも赤楚衛二君の同担拒否の子のコメントはそれ以外でていません。
赤楚衛二君は20代の人達の同担拒否が多い為、10代で赤楚衛二君に同担拒否をする子達は居ないと思います。

多分その投稿者さんは高校生あたりだからネット用語を乱用しているのだと思います。


19: 18コメさん 「みんな優しい」派2026/06/15 16:30:34通報 非表示

>>18
友達の部屋にラミネートパネルが置いてあったから同担拒否になったと言っていますよね。

それは同担拒否とは言えないと思います。

本当の同担拒否は近くに衛二君の同担がいると嫌な気持ちになるし、恋をして他の嫁候補の女子(ファンの女子)は認めないと言う考えの方が多いです。

只、パネルが置かれてあるだけでモヤッとするのは嫉妬ではなく自分が作れないから羨ましいだけだと思います。


20: 18コメさん 「みんな優しい」派2026/06/15 16:33:25通報 非表示

>>18
本当の同担拒否は静かに距離を取ると思います。

こうしてネットで同担拒否、リアコ、推しにガチ恋と文字付で画像をネットに投稿するOTK達は同担拒否ではなくプリクラ文化に便乗しているだけです。


21: 21コメさん 「つまらない」派2026/06/22 20:02:56通報 非表示

質問20回ぐらい送ったけど掲載されなかったし、
空白厨にコメントされて不快だったし、
自己紹介長すぎて
見るめんどくさい人がいる

一部の人が不快すぎて使わなくなりました‪🥲

ほんとはみんないい人だけど
一部の人が嫌…って感じです


画像・吹き出し