キッズなんでも相談の事どう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | みんな優しい | 25票(36%) | |
| 2位 | 病みアピする人多い | 14票(20%) | |
| 3位 | つまらない | 8票(11%) | |
| 4位 | ニックネームが草 | 6票(8%) | |
| 5位 | 好きなサイト | 4票(5%) | |
| 6位 | 嫌い | 3票(4%) | |
| 6位 | 楽しい | 3票(4%) | |
| 8位 | 好き | 2票(2%) | |
| 8位 | 同担拒否の人が多い | 2票(2%) | |
| 10位 | 面白い | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんかいい意見を送ってくれる人がたくさんいるんだよね
病みアピとか言ってる人いるけど辛いからわざわざ相談してる訳で、決めつけるのは良くないと思う
本当に辛い人もいるんでしょ
前まで使ってたけど…
うーん、めっちゃ緊急なこと相談しても載らなかったり。
まじで相談したい時に載らなかったときはは?なんでだよーってなって今はやってないな。
普通にみんな優しいけどたまに辛辣の意見ある笑
確かに最近、赤楚衛二君の同担拒否の子の投稿がありましたよね。
何処にも赤楚衛二君の同担拒否の子のコメントはそれ以外でていません。
赤楚衛二君は20代の人達の同担拒否が多い為、10代で赤楚衛二君に同担拒否をする子達は居ないと思います。
多分その投稿者さんは高校生あたりだからネット用語を乱用しているのだと思います。
>>18
友達の部屋にラミネートパネルが置いてあったから同担拒否になったと言っていますよね。
それは同担拒否とは言えないと思います。
本当の同担拒否は近くに衛二君の同担がいると嫌な気持ちになるし、恋をして他の嫁候補の女子(ファンの女子)は認めないと言う考えの方が多いです。
只、パネルが置かれてあるだけでモヤッとするのは嫉妬ではなく自分が作れないから羨ましいだけだと思います。
>>18
本当の同担拒否は静かに距離を取ると思います。
こうしてネットで同担拒否、リアコ、推しにガチ恋と文字付で画像をネットに投稿するOTK達は同担拒否ではなくプリクラ文化に便乗しているだけです。

