†≪誰か相談に乗ってください≫†

9 2022/09/22 23:54

誰に対してでも簡単に暴言を吐く自分が嫌いです。

いつまでたっても病みアピばっかしてイタイ自分が嫌いです。

何もできないくせに調子乗ってる自分が嫌いです。

キモいことばっかしてる自分が嫌いです。

こうやって馬鹿なことをしてるのがわかっていても結局やってしまう自分が大嫌いです。

どうすればいいでしょうか。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: †≪.. 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 23:54:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相談に乗ってあげましょうか?


>>1
お願いします


>>2
えっと簡単に説明してくれませんか?

さっきも読んだけど少しわからなかった。


>>3
簡単に言うと自分のことが全部好きになれなくて辛いんです。


>>4
ふんふん。

気にしなくていいですよ!


>>5
でも、このとーと内にいるとつくづく思うんです。自分って嫌われてるなって。名前を出している人も名前を出さない人もよく暴言ばっかはいてきますけど結局それは自業自得で、その自業自得もわかってるんです。わかってるんですけど素直に受け止められないって言うかその人たちに不快な思い?をさせてしまってしまっているのに謝れなくて。結局、ただのカスなのにそれを自分でどんどんもっとかすにしていってることが本当に辛くて。やめればいい話なのに自分じゃどうしようもなくて。しつこいんですけど本当に辛くて苦しいんです。


>>6
あ・・・あぁ確かにそうだね💧わかるよ!

でも,そんなのは無視すればいいんじゃないか?

自分が悪いんじゃない。相手が悪いんだからね!

それに私も最初はそう思ってた!でもどんどん慣れてくると気にしなくなり前に進むことができる!だから前に進めばいいんだよニコ


>>7
ありがとう


>>8
そんなことないです。

私は難しいことを言ってわかりにくくしただけですから!


>>6
乱入失礼します

私もあなたと同じ気持ちです。暴言ばっかはいて他の人を不快にさせる自分が嫌いで、他の人を巻き込むこともたまにあります。自分自身、何が悪いとかわかってるのに、他の人不快にさせるようなことをしてしまう、、人生辛いことばっかですねwカスでも生きているのは意味がある!


>>10
ありがとう


12: †叶愛† @rua_ 2022/09/23 10:34:18 通報 非表示

>>6
好き嫌いは人によるんだから、

俺は、俺たちはシバのことが好きなんだから

アンチなんか気にしないでいこうよ、俺だって自分のこと嫌いだ

でも好きって言ってくれた人がいるから

ここにいれるんだ


>>12
考えとく


11: にぼし @seisei0321 2022/09/23 08:19:04 通報 非表示

僕も最近同じ事考えてる、w
アンチが言ってる事が正しいって分かってるんだけど
アンチと戦ってる
みたいな限トピも出しちゃったり、
 
シバの辛さが全部わかる訳じゃないけど、
こう思ってる人は他にもいるよ

カスで上等!
そのカスのことを好きな人はたっくさんいるんだから!(僕とか僕とか僕とか僕)
他にも沢山いるから 
だか安心して?
僕もゴミに失礼なくらいの
カス極まりない人だからw


今はそれでいいと思う

そういう時期は誰にでもある

私にもあった

けど別に今はなんともないよ

アンチとか周りの人に執着しすぎない方がいいよ

自分と対等の人じゃなくてもっと憧れの人推しとかを作ったほうがいい

そしたら自分の周りが見えてくるから

一旦距離を置いた方がいい

私時間と推しが解決してくれたよ


無理して自分を好きになる必要なんてないと思うよ

それと、シバくんはキモくない

自分のやりたいようにしたら良いじゃん。誰だって暴言も吐くしさ。

シバくんの辛さは私にはわからないけどさ、私達がシバくんを好きで居るから、シバくんが無理して自分を好きになる必要はないよ((語彙力


17: 奏. @kaeda17 2022/09/23 12:39:49 通報 非表示

俺もだよ

てか大体みんなそう(?)

大丈夫だよ


僕も自分のことが嫌いです
言いたいことを言えないくせに否定ばかりすることも
知らない人の批判や意見に過度に干渉してしまうことも
それでも一緒にいてくれる人がいます
シバさんを見つけた時怖い人なのかなと思いました
でも、自分の意見をちゃんと言えるシバさんをかっこいいと思いました
シバさんのフォロワーさんは優しい人ばかりです
辛いときは頼ってください
自分が嫌いでも好きになってくれる人がいます

長文マジでごめんなさい


19: 奏. @kaeda17 2022/09/23 13:12:22 通報 非表示

あ、前も言ったけどさ、他人に何と言われようと自分らしさは絶対捨てちゃだめだよ

シバはシバらしく、別に変わろうとなんかしなくても大丈夫なんだよ
変わりたいなら変われるように頑張ればいいけど、今のシバでも好きでいてくれてる子はいっぱいいるよ
あと自分のこと好きな子の方が少ないし()

てかさ、そうやって自分のことで色々悩めるって本当素敵だと思うよ
マジ良い奴じゃん(?)

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ
ってルフィも言ってるしさ(?)
自分の嫌いなとこばっか見てっと永遠にネガティブなままだぞぉ

自分のこと色々悩めるシバ素敵
思ったこと素直に言えるシバ格好良い
仲間を大切にするシバ良い奴
繊細な心持ってるシバ優しい

良いとこめっちゃあんじゃん気にすんなよ(?)


嫌いなものは捨てるか燃やすか

自分は嫌いなものは絶対殲滅してます


自分が嫌いって言ってアピールするのもやめた方がいいですよ。

あなたが自分のことを気持ち悪いって自覚できてるのはいいことだと思いますが、それをわざわざ言って慰めてほしいアピしてるのはもっと気持ち悪いです。

3日間誰とも関わらなければそう言うのも少しくらいは矯正されますよ


22: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/09/23 19:22:52 通報 非表示

>>21
確かに((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: †≪.. 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する