相談がある小学生の方!たくさん相談してください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 小学生 たくさん相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/06 08:39:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでも結構です!

学校の事とか友達関係とか友達関係の事はことに答えられると思います!

順番にはなってしまいますが出来るだけ答えられます!


2: APTX 4869 @esaraha 2020/08/06 08:42:41 通報 非表示

相談したいです……


>>2
何ですか?


>>3
答えますよ!


>>4
言いにくかったら時間経ってもいいからね


7: APTX 4869 @esaraha 2020/08/06 09:04:19 通報 非表示

>>5
ちょっと抜けてた


6: APTX 4869 @esaraha 2020/08/06 09:03:22 通報 非表示

>>4
私は、あるアニメが大好きなんですけど同じクラスの子に嫌いって子が何人かいてその子達が

私に、『どこが面白いんだ』って会うたびに言ってくるんです。いつも無視しているのですが

やはりあまり関わらない方が良いですよね?


>>6
関わらない方がいいと思いますが


>>8
男の子ですか?女の子ですか?


>>6
APTX4869さんはその子達をどう思っていますか?


>>10
もう仲良くは出来なさそうですよね

関わらない方がいいと思いますが大丈夫ですか?


12: APTX 4869 @esaraha 2020/08/06 09:20:15 通報 非表示

>>11
関わらないことにします。


>>12
何かあったら教えてくださいね!

相談に乗るの下手でごめんなさいAPTX4869さんを応援していますよ!


>>6
僕も似たようなことをやられたことがあるんですけど...そのアニメが好きな子を学年で集めてその人たちが来たら大きな声でアニメの話をするといいですよ


相談受付中です!

お願いします!


相談したいっす…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆