相談です,,,

5 2021/10/07 11:41

今日は体調不良で学校を休んだのですが昨日あったことで相談があります。

先週まで学校の学習タブレットを家に持って帰って宿題などをそれでやっていたのですが

国語の授業で物語の初発の感想を書いて提出する宿題があって

思いつかなくてネットで調べてしまいました。

それで昨日学校でこのクラスの中で物語の感想を調べてた人がいましたと先生がみんなに言ってたのですが。

私のことかも知れません。

でも家で使ってる家のタブレットの検索履歴にあったのですが

学校のタブレットで調べたか家のタブレットで調べたのか忘れました。

どうすればいいですか,,,もう学校行きたくない,,,

言ってる意味わからなかったらすみません,,

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 11:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴愛 @n20093310091175 2021/10/07 11:42:56 通報 非表示

違う人かもよ


明日には先生そんなことも忘れてるんじゃない?


誰が調べたか友達や先生は分からないんなら知らんふりして良いと思うよ(悪い子)

ていうか学校のタブレットって一人ずつに支給されてるやつなの?

後、ネットで調べて、丸写ししなければ別に良いんじゃ無いの?調べたらダメって言われたの?

学校行きたく無いって、、先生にばれたとしても、「思いつかなくて調べてしまいました。ごめんなさい。」で済ませれないの?


4: 舞音_mao @rrrrr 2021/10/07 14:34:14 通報 非表示

>>3
それなぁ


5: 5コメさん 2021/10/18 18:12:46 通報 非表示

記録消せないの?

消せたら消したらいいと思う


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する