相談があります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/30 18:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 18:54:29 通報 非表示

超珍しい俺の相談です。誰か相談に乗ってくれる方いませんか?


2: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 18:58:37 通報 非表示

先に書いておきます。


5: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 19:21:49 通報 非表示

>>2
まず最初に、自分が、あるトピックに、「自演だろ」と言うコメントをしました。ここは本当に申し訳無かったので、謝りました。そのトピック見てみたら、「リュウキとかいう荒らし」とか言われてました。それは良いんですが、謝ったら「荒らしは無視しましょう」とか、別の人がコメントしたら、「リュウキの信者恐い」とか言われてました。それに、「彼女いないんだろ」とか、「妬み」とか言われました。俺は何に怒っているかと言うと、

一言で荒らしとか決めつけるクズに、妬みとか言われた事。

自分には好きな人がいるのに、妬みとか言われた事。

一言言っただけなのに○ねとか言われた事。


7: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 19:23:35 通報 非表示

>>5
マジでシバキ回すぞゴミ屑ども。俺マジでキレてるからな。今の俺に怖いものとかねえから。言いまくるぞ。


3: Popy. @POPY 2019/08/30 19:12:05 通報 非表示

相談、のりますよ!


6: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 19:22:22 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


8: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 19:25:56 通報 非表示

すぐ荒らしとか決めつけるようなやつの事妬む訳ねえだろ。どんだけ想像力ねえんだよ。誰があんな奴ら妬むんだよ。誰がうらやましがんねんマジで。


10: 鴎碧 @nogami 2019/08/30 19:28:43 通報 非表示

>>8
琉貴さん横入りすみません。琉貴さんのコメントいつも見てますよいつも色んな人が琉貴さんと話したいって言ってますよ。そんな悪口書く人の事なんか気にしないで自信持ってください。


11: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 19:49:33 通報 非表示

>>10
あ、ありがとうございます!


13: 鴎碧 @nogami 2019/08/30 19:59:59 通報 非表示

>>11
いえいえ、頑張って下さい!


14: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 20:00:43 通報 非表示

>>13
とりあえず怒りを爆発させて行くけどなww


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 19:27:17 通報 非表示

相談って言うより愚痴になりますw


12: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 19:57:18 通報 非表示

また何か綺麗事言ってやがんぞ屑ども。


15: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 20:37:49 通報 非表示

何が「リュウキから守る」だ。○すぞホンマ。ふざけんのも大概にせえよ。


16: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 20:39:22 通報 非表示

マジでおかしいだろ。ホントに。おかしいって、あいつら。


17: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/30 20:41:35 通報 非表示

とっとと消えろあいつらは!


23: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/31 14:17:02 通報 非表示

tohyotalk.com/question/44255?sort=time_asc#msg705409

これと


26: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/31 14:18:54 通報 非表示

>>25
もう晒す。うざすぎる


29: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/31 19:02:29 通報 非表示

こっちは嫌な思いしてんのに、正義面して最低な事を言いやがるクズども


30: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/31 19:02:56 通報 非表示

マジでシバキ回すぞゴミ屑ども


31: 2019/09/01 17:32:11 通報 非表示

琉貴さん。

こんにちは。

先程、違うトピックでお会いしたものです。

知らない他人に変なこと言われたら確かにウザいし、意味不明だなと私は思いますね。笑

謝ってるのに無視して誤解してる人は馬鹿ですよ馬鹿。

頭狂ってるんじゃありませんか?

狂ってますね。

悪口だからとかじゃなく、相手に言われてるんですしジャンジャカ言ってやりましょうよ!

ソイツは女ですかね?


32: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/01 19:42:11 通報 非表示

>>31
ありがとうございます!!とってもいい指摘、感謝します!


33: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/01 19:47:28 通報 非表示

>>31
女が多分2人と、男が1人です


34: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/01 20:00:07 通報 非表示

はーい!また決めつけ発言出ました~!仲間とか連れ出した証拠はどこにあるって言うんですかね?しかも荒らしとかまだ言ってやがるし^^どんだけ言えば気が済むんでしょうね決めつけ乙の恐がり厨!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆