誰か相談に乗ってください

4 2022/12/29 07:41

全然重くない話ですが聞いてください。

お金のお話です💰

友達に「これ買って〜」とか「あれ買って〜」とか勝手にカゴに入れたりなどしてきて昨日遊んだときはその友達に使った金額は1000円以上でした。

でも「やめて」って言うのは言えなくて・・・

どうしたらいいと思いますか?

意味わからんかったらごめんm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 07:41:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に好きな人じゃないんだったら適当な理由で断ったり行く場所を考えたりしてみよう。

まぁあとは…倍返しとか?その分ねだってみるのも効果的かもです


2: らいき @guhik98652022/12/29 07:56:09 通報 非表示

>>1
そうするね

ありがとう


3: 魔理 @mari12 2022/12/29 11:31:15 通報 非表示

>>2
やっぱり、断るのが1番大事だよ!1000円は酷い…返して貰った方がいいと思う(言い過ぎてごめん)


4: らいき @guhik98652022/12/29 13:24:39 通報 非表示

>>3
断らなきゃだめだよね

ありがとう 返してもらうわー


5: 魔理 @mari12 2022/12/29 13:26:49 通報 非表示

>>4
うん!勇気だして!応援するよ〜


6: らいき @guhik98652022/12/29 14:12:59 通報 非表示

>>5
ありがとう

もう一個相談があるんだけど

友達に怒ってもいい?


7: らいき @guhik98652022/12/29 14:18:28 通報 非表示

>>6
理由はねー私は家を掃除していて友達は妹とパソコン見ててそんで私はお皿洗いしているときに、ねー早くお菓子会に行こーって何回も言ってきてそんで行こっか〜って言ったときにえーって言ってきてそれから10分くらいったったのねそんで私がお米洗い出したときにねー早くいこって怒り始めたから今ムカついている状態です。


8: 魔理 @mari12 2022/12/29 14:46:32 通報 非表示

>>6
良いと思うよ


9: らいき @guhik98652022/12/29 17:52:05 通報 非表示

ありがとう


10: らいき @guhik98652022/12/29 17:52:27 通報 非表示

怒っといた


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する