コメントNo順で 会話順で
終わった
参加したいけど雑談で参加したいわ((
歌ってもいいですか?
わしも歌いたいな!
聞きたいです。先にどうぞ
>>2良いよ!
>>3良いよ
>>6やったぜー‼︎
>>4わしからなん!?笑
何を歌えば笑
なんでもええか?
お願いしますwリスナーとして聞くので
大丈夫です
ボイスチャット開始してもらってもいいですか?
何歌えばええの?ごめん。
参加しました
ごめん🙏
おばあちゃんきたから歌われへん。
後でってかぷいきゅあさんが歌ってからでもいい??
喋ってる?
歌おうかー?
>>17聞きたい!
>>18おばあちゃんの声は気にせんといてな?
あとできればリスナーで参加してほしい。
おけです
>>20誰が歌うん?
>>22わしです笑
リスナーで参加してくれた??
>>24なら歌えるけど
>>23聴きたいー
もう一回開始してもらってもいいですか?
聞こえるー?
さんかしました
聞こえる
ドライフラワーでもええ??
((何回目やろ
みんなおんのか??笑
>>31良いよ~
今、歌ってます?
リスナー‼︎
私スピーカー何か分かんないけど出来なかったからリスナーで入ったけどめっちゃ上手い!(^ー^)ノ
>>36ありがと〜
>>37めっちゃ上手い!
がちでめっちゃ上手い!
>>38らぶ
>>39きゅん❤
>>38またカラオケトピ作るからおいでー
>>26おん
>>33あんがと
はち。さんめっちゃ上手いっすね!!!
>>44それな
>>40きゃっ\(//∇//)\
僕も炎歌いたい!
参加してぇ〜!!!!!
>>44ありがと〜
>>48リスナーで聞いてるよー
下手ですいませんw
>>51全然いいよー笑笑
そんな下手じゃなかったと思う( ̄▽ ̄)
テレキャスタービーボーイ歌う
参加してぇ〜!!
これって私も歌った方が良いの?(。・・)
なんかスマホの調子良くないけど
>>55歌わなあかんってわけじゃないんちゃう??
>>56雑談したい!
雑談したいけどなんかスピーカーにすると変な音するって言うかその音がうるさい(´・ω・`)
>>57そうなん??コメントでする??
>>58コメントにしようかなぁ(´・ω・`)
それともリスナーで聞いてるだけにしようかな
>>59そーする??
>>59わしはコメントで
>>60音がうるさいのは場所が悪かったりかな?
>>62わかんないけどそうじゃない??
>>61よし!
私もコメントにしよ(・∀・)
>>64おん
>>63多分ね
(場所のせいか外がうるさいからかな)
>>66おん
>>65そういえば何を雑談すれば良いんだよ
(てかもう質問コーナーにしちゃう?((相手に言ってどうする)
>>68そーする??笑
>>69もうそうしようそうしましょう 雑談思い付かないし
>>70そやな
>>71では、ここからは質問コーナーぁぁ~
(∩´∀`∩)
>>72おけ
質問ある人はいますでしょうか
>>74最近夢中になってることは?
こんです
>>75曲を聞く事です!
>>77おお〜‼︎
>>76はい?
どゆこと?
おかえりらぶっ!歌う
コンちゃ
多分誰もいないけど
暇なんで歌ってまーす!
さよなら