【ボイチャ】誰か歌ったり雑談してって~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 09:41:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


終わった

参加したいけど雑談で参加したいわ((


歌ってもいいですか?


3: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:48:26通報 非表示

わしも歌いたいな!


聞きたいです。先にどうぞ


>>2
良いよ!


>>3
良いよ


7: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:49:37通報 非表示

>>6
やったぜー‼︎


8: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:50:01通報 非表示

>>4
わしからなん!?笑


9: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:50:15通報 非表示

何を歌えば笑

なんでもええか?


お願いしますwリスナーとして聞くので


大丈夫です


ボイスチャット開始してもらってもいいですか?


13: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:52:06通報 非表示

何歌えばええの?ごめん。


参加しました


15: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:53:24通報 非表示

ごめん🙏

おばあちゃんきたから歌われへん。

後でってかぷいきゅあさんが歌ってからでもいい??


16: ゆあい♡ @yuai 2021/07/30 09:53:58通報 非表示

喋ってる?


17: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:55:48通報 非表示

歌おうかー?


>>17
聞きたい!


19: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:57:31通報 非表示

>>18
おばあちゃんの声は気にせんといてな?


20: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:57:47通報 非表示

あとできればリスナーで参加してほしい。


>>20
誰が歌うん?


23: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:58:29通報 非表示

>>22
わしです笑


24: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:58:51通報 非表示

リスナーで参加してくれた??


25: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 09:58:58通報 非表示

>>24
なら歌えるけど


>>23
聴きたいー


もう一回開始してもらってもいいですか?


28: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:00:17通報 非表示

聞こえるー?


さんかしました


聞こえる


31: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:00:47通報 非表示

ドライフラワーでもええ??

((何回目やろ


32: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:01:46通報 非表示

みんなおんのか??笑


>>31
良いよ~


今、歌ってます?


35: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:03:04通報 非表示

リスナー‼︎


36: 倫 衣 @gastroente 2021/07/30 10:05:25通報 非表示

私スピーカー何か分かんないけど出来なかったからリスナーで入ったけどめっちゃ上手い!(^ー^)ノ


37: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:05:50通報 非表示

>>36
ありがと〜


38: 倫 衣 @gastroente 2021/07/30 10:06:16通報 非表示

>>37
めっちゃ上手い! 

がちでめっちゃ上手い!


39: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:06:27通報 非表示

>>38
らぶ


40: 倫 衣 @gastroente 2021/07/30 10:06:50通報 非表示

>>39
きゅん❤


41: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:06:54通報 非表示

>>38
またカラオケトピ作るからおいでー


42: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:06:58通報 非表示

>>26
おん


43: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:07:03通報 非表示

>>33
あんがと


はち。さんめっちゃ上手いっすね!!!


45: 倫 衣 @gastroente 2021/07/30 10:07:46通報 非表示

>>44
それな


46: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:07:51通報 非表示

>>40
きゃっ\(//∇//)\


僕も炎歌いたい!


参加してぇ〜!!!!!


49: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:09:55通報 非表示

>>44
ありがと〜


50: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:10:05通報 非表示

>>48
リスナーで聞いてるよー


下手ですいませんw


52: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:13:13通報 非表示

>>51
全然いいよー笑笑

そんな下手じゃなかったと思う( ̄▽ ̄)


テレキャスタービーボーイ歌う


参加してぇ〜!!


これって私も歌った方が良いの?(。・・)

なんかスマホの調子良くないけど


56: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:24:42通報 非表示

>>55
歌わなあかんってわけじゃないんちゃう??


>>56
雑談したい!

雑談したいけどなんかスピーカーにすると変な音するって言うかその音がうるさい(´・ω・`)


58: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:26:56通報 非表示

>>57
そうなん??コメントでする??


>>58
コメントにしようかなぁ(´・ω・`)

それともリスナーで聞いてるだけにしようかな


60: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:29:08通報 非表示

>>59
そーする??


61: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:31:32通報 非表示

>>59
わしはコメントで


>>60
音がうるさいのは場所が悪かったりかな?


63: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:32:52通報 非表示

>>62
わかんないけどそうじゃない??


>>61
よし!

私もコメントにしよ(・∀・)


65: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:34:05通報 非表示

>>64
おん


>>63
多分ね

(場所のせいか外がうるさいからかな)


67: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:35:08通報 非表示

>>66
おん


>>65
そういえば何を雑談すれば良いんだよ

(てかもう質問コーナーにしちゃう?((相手に言ってどうする)


69: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:37:20通報 非表示

>>68
そーする??笑


>>69
もうそうしようそうしましょう 雑談思い付かないし


71: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:39:50通報 非表示

>>70
そやな


>>71
では、ここからは質問コーナーぁぁ~

(∩´∀`∩)


73: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:44:58通報 非表示

>>72
おけ


質問ある人はいますでしょうか


75: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:47:48通報 非表示

>>74
最近夢中になってることは?


>>75
曲を聞く事です!


78: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 12:44:04通報 非表示

>>77
おお〜‼︎


>>76
はい?

どゆこと?


80: ヤスナー @Sumanaro 2021/08/03 17:38:03通報 非表示

おかえりらぶっ!歌う


81: わっかさ @Wakkasa2021/12/12 11:19:50通報 非表示

コンちゃ

多分誰もいないけど

暇なんで歌ってまーす!


82: わっかさ @Wakkasa2021/12/12 11:20:17通報 非表示

さよなら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆