ボイチャしたいんだよ誰かやろ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 11:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しゃべってくれたらしゃべります


こんにちはっ!!!!

入っていい〜?

(とりあえずリスナーで入っとく〜)←端末のせいか聞こえてないけど


>>2
アッ喋ってないので


>>2
入ってどうぞーーー


なんかはいれん、


>>5
入れとったで?


きのこきたぞー


>>9
なんかしゃべって笑


なんかしゃべってー


>>13
逆にきのこがしゃべって笑


ネタがないから


なんかいって


>>17
自分じゃないよ?w


>>17
ごめん!部活の用意してる!


>>19
なるほどw


あーおけおけ


>>23
吹奏楽


>>25
がちか!


>>27
うん!

楽器何〜?


>>29
フルート


>>30
自分パーカ〜


>>32
パーカッションいいな~!


>>38
宝島楽しい!

フルートも課題曲とか楽しそう!


>>25
おいどん部活入ってない。。。


>>28
帰宅部も部活だよ!((


>>31
きのこまだ部活はいってない~


>>34
アリャー


だあれも喋んないw(アンタモナ‼︎)


>>37
しゃべってる?


>>37
声はちらほらと?

どっちかはわかんないけど!


>>41
それたぶんうち!


>>42
なるほど!


>>41
声高いのが優音


喋り出す勇気がない…w


>>47
なんでもいいよ!笑


>>48
一番手に喋るの勇気いるくない?w

話のネタはいっぱいあるけどw


>>49
たしかに


>>50
しゃべってええええええ


>>52
じゃんけんで負けた人にしよう!(どうやって決めるんだw)


>>50
ネタがないから喋れない


しゃべってみた


>>56
自分も〜!


自分も風邪ひいてるうう


>>58
きのこしゃべれ!!


>>58
同志〜!


>>61
充電なくなったからいったん退出した


>>63
あーねえw


ネタがない〜ネタがない〜ネタがないから喋れない〜♪


>>66
同じくう〜


>>67
あはは〜♪


お昼ご飯!食べてくる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆