暇になったのでボイチャしようと思います

3 2024/06/09 16:12

リスナー可

スピーカー不可です。

ルールを守っていただかないと最悪通報します。

荒らしは即通報します。

リスナー入る時は一応コメントしてください。

質問コーナー系にしたいと思っています

読み上げ機能を使うので反応は遅いですが全てコメント反応します

拡散タグ#みんちかつーと

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/09 16:12:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナー入ります


さっきまできこえづらかったけど、よくきこえるようになった


スピーカー不可なのに、めっちゃスピーカー入ってきてて草


こんにちは〜‼︎


>>7
こんちにはー


質問しても良いの?


デジタルイラストの塗りって、どういう順番で塗れば良いんですか?

顔→目→髪

みたいな感じで教えてください!

デジタルイラスト初心者だから全然わからん。。。 😭


私ももうすぐ定期テストなのに何してるんだろうw


肌→髪→服→手?、目?→背景?


肌最初か

なるほど


デジタルイラストってなんのアプリ、サイト使ってますか?


ずんだもん可愛い


グロプリエイト??


>>16
プロクリエイトか


wwwwwwww


その読み上げ機能のって、なんのサイト、アプリですか?


こんにちは


>>23
こんにちはー

コメント見れてなかったですごめんなさい


トピ画って誰?


>>26
あー

にじさんじのライバーさん?


>>27
笹木咲推し?


>>28
にじさんじちょっとしか見ないけど、笹木良いよねー


にじさんじ内だったら、星川とサロメお嬢様が好き!


謎の音楽が...w


基本的にVTuberだったら、ホロライブ見てる


ごめんちょっと抜けてた


でんでんでんでんでんでんww


広告の音ごめんなさいww


>>39
面白かったw


広告って読み上げ機能の方の広告?


音を出さなけいけないアプリなのに、音が出る広告でるのうざいねww


ねね

なんて呼べば良い?


OKです!

メンチカツ!


今更だけど、タメ口でもいいよね?


ティックトックw


wwwwwwwwwwwwwwwwww


多分荒らしだろうけど、なんとなくこの音良いからもしれない


この魚人気やなー

バスピス

なにで音鳴らしてるんやろこれ


なんか歯医者で口の中のよだれ取るときの音ににてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する