暇だから大会?を開く

2 2022/02/18 22:50更新

こんちわしょぼん男だよ

大会開こうか考えてる

コメでやるかやかないか教えて

最初


まぁ大会の内容はマイクラの建築を自トピにはって僕が1位2位3位決める奴だよ

ルール


クリエでもサバでも良い

コマンド禁止

共同作業禁止(友達とかに手伝ってもらう等)

まるパクリ禁止(多少は良い)

誹謗中傷絶対すんな

参加の仕方


参加の仕方はこのトピに参加したいといえば良いです

写真に出す時建築大会と書いてください

もし行けなかったら教えてください

始まりと期限


始まりは2月20日から2月25日までです、

発表は2月26日〜2月27日です

それでは頑張って下さーい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/18 22:42:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分からないことがあるなら聞いてくれー

寝るから明日聞くぜー


>>1
>>コメでどっちが良いか教えて

どっちって何と何の話だよ


>>2
やるかやらないかって意味です、分かりにくくてすまん

直したぞー


画像・吹き出し
タグ: 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する