スプラの大会開く


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/12 14:25:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


期間は12月26~12月30の予定(後に期間延長をするかもしれない)

チーム戦(チームバランスを均衡を保つためのルールあり) ヒーローモードのタイムアタック、隠れんぼを開催予定

参加者には後に限定公開トピックで色々質問するからよろ

参加者は俺に「参加する」って返信して


>>1
やりたい!


>>1
あの、おもちもちでやってるんですけど早めに連絡してきたいので学校のパソコンで連絡しときますね。

やりたいです!!


>>1
参加したいですうう


>>25
ちょうど一人抜けててあと一人人がいなくて困ってたんだ助かるよ


>>26
そーなの やったー


>>27
期間中に入れそう?


>>28
期間中にかくれんぼとかに参加するってこと?


>>29
そ あと2vs2のトーナメントと任意参加のヒーローモードのステージのタイムアタックがある


>>30
たぶん行けると思う


>>31
おけ 一応チームのバランスを調整したいから

前のシーズンのウデマエだけでも答えて


>>1
パスワード忘れてしまった.....

金色卵白の転生垢です。

確か今日のよる9時30分から@busaikuと出る予定です


4: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/12 14:32:50 通報 非表示

>>3
参加します


8: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/12 15:56:04 通報 非表示

>>2
都合が合うかわからんけど参加することにしといて


>>9
参加しないなら誘わないぞ

はっきりせい


>>11
どぉしよう。保留で


>>12
ほーん 募集は20日までやぜ


>>2
なんかメンションされてないんですけど…

かなしいな😭


>>19
大会に参加するか、しないか

俺が聞いているのはそれだけだ


>>20
参加します


>>21
ホーン


>>22
㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂(お前の端末は㍂が使えないのか)


>>23
使えないし表示されない(□って出る)


18: 鹿ちゃん @a2021 2022/12/13 19:00:09 通報 非表示

楽しそうねぇ


なんでもない


まだ募集かけてる?

かけてたらやりたいな


>>36
今8人だからゆきねことあと一人来てくれたら・・・

って感じ

ただ参加メンバーの一人が来るかわからない不安定状態だから・・

24日まで反応なかったら多分こない


38: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/20 22:48:06 通報 非表示

スプラ持ってない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スプラ 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆