意味怖大会!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/24 17:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とにかく話を載せていくので、意味を考えて下さい。もちろん、出題もOKです!


>>1
ある日、なるちゃんは、放課後、音楽室にいました。その音楽室では、幽霊が出ると噂されてました。なるちゃんは、しばらく待っていましたが、何も起きません。

外で遊んでいる子達の声が聞こえるだけでした。なので、なるちゃんは、時間の無駄だと思い、家に帰りました。


>>15
放課後なのに子どもの声が聞こえるのはおかしいから、その子どもが幽霊


>>16
違います!

音楽室は防音なのに外の声が聞こえるのはおかしい、、、


17: 17コメさん 2020/08/25 20:59:46 通報 非表示

>>15
噂の正体が自分だったパターン!


>>17
違います!

正解は、音楽室は防音なのに外の声は聞こえないはず、、、


20: 17コメさん 2020/08/26 20:42:10 通報 非表示

>>18
じゃあ、逆ですか?

聞こえないはずの「外で遊ぶ子達の声」が音楽室の幽霊。


>>20
そうそう!


いきなりですが、上の画像の意味は何でしょう?


3: 桜。❀ @sakuranohana 2020/08/24 17:46:03 通報 非表示

>>2
茹でた孫?


4: タイル @Midoriiro 2020/08/24 17:55:33 通報 非表示

上の画像の話し聞いただけで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


有名かわしらないけど言っていい?


>>5
いいですよ!


8: 8コメさん 2020/08/24 20:05:27 通報 非表示

ゆでた  孫


私は遊園地へいくおじいちゃんは楽しんでねって一緒に行かなくて残念だな

次の日その女の子は遊園地で遺体で見つかった


>>12
女の子の名前は楽ちゃんでおじいちゃんは「楽ちゃん、死んでね」と言っていた


>>13
あってるよ


22: アユ吉 @Ayuyu1025 2020/09/06 14:48:33 通報 非表示

名前とか変わってるけど、トピ主です。遅くなりましたが、久しぶりに出題します!


23: アユ吉 @Ayuyu1025 2020/09/06 14:53:52 通報 非表示

>>22
うちの息子は人に指を指す癖がある。そして、指された人は数日後必ず死ぬ。

ある日、息子がテレビに向かって指を指していた。俺がテレビをつけると議員が映っていた。ああ、今度はこいつが死ぬのか…そう思いながら、俺はテレビを見出した。


24: 17コメさん 2020/09/07 00:18:36 通報 非表示

>>23
死ぬのは、電源入れる前のテレビ画面に反射して写った父親ですかね?


25: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 19:08:06 通報 非表示

>>24
それ知ってる!!きっとあってるよ!!!


26: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 19:09:02 通報 非表示

>>25
めいも言う!

私はじゃんけんに弱い。でも鏡の前だと勝っちゃうの。ほんと、本番に弱いのね。


>>26
鏡の中は同じなはず例えば自分が鏡の前で✊をだしたら鏡の自分✊を出すはずなのに違うのを出してるから?


>>23
さとみがやってたゲームにあった


とぴがのやついみわかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意味 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆