【給食袋】意味が分かると怖い話

2 2023/11/06 17:55

私の名前は「山空 みく」8才

今日私は、給食当番だった。

「はぁ、だるいーー」

と机に横になってると、友達の「りの」が

「二人だけの内緒の話だよ!」

と急にテンション高めに言ってきた。

私は

「なになに?」

というと

「私、モンスターなんだぁ!

 だから、急いで人食べないと、死んじゃうの!」

「へ?何言ってるの?人間じゃん」

と言い返した。

「えへへへ」

と私に笑顔で笑ってきた。私は

「私が疲れてたから元気だしてくれたんだね

 ありがとう」

と言ったそして、りのが

「ごめんー!私トイレ行ってくる!」

と言ってきた。私は

「てか、なんで給食袋までもってるの?ドジっ子だなぁ」

と言うと

「ごめんごめん、急食袋持ってかないとダメなの」

「?、、、、、、、、、、」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 給食袋 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/06 17:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/06 17:56:00 通報 非表示

オリジナルです!

解説してほしいひとはコメントに

予想もコメントに

毎日投稿してまーす


2: 來琉 @railu_2023/11/06 18:44:53 通報 非表示

解説して欲しい


>>2
私も!


4: 1コメさん 2023/11/07 09:51:01 通報 非表示

わかりました


5: 1コメさん 2023/11/07 09:55:24 通報 非表示

みなさんは給食袋と漢字でかきますね

でも最後のりのちゃんの文章には「急食袋」

と書いてました。

りのちゃんはモンスターだと語っていましたね。

でも主人公はモンスターだと信じなかった、、、。

りのちゃんはほんとうにモンスターだったのではないでしょうか。(詳しくはりのちゃんのセリフに注目を)


画像・吹き出し
タグ: 給食袋 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する