意味怖話そ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 08:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: (お花) @DADA3333 2021/06/06 08:54:11 通報 非表示

おはよー


2: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:02:58 通報 非表示

〈砂遊び〉

海辺を散歩していたら、子どもたちが五人くらい集まって、しゃがみこんでいた。

近づくとなにかゴソゴソしている。

「どうしたの?」

問いかけると彼らは「爪が砂が入っちゃって、、、」と言う。

砂遊びをしていて、爪に砂が入ったのが嫌らしい。

持っていたウエットティッシュを渡し「これで綺麗にしなよ」と言うと彼らは首を振った。

「違うよ」

彼らが指差す先にはたくさんの桜貝が散らばっていた。

「綺麗だね」

手を伸ばして違和感に気づいた。

彼らはなんと言っていた?


>>2
桜貝て、、爪?


5: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:05:36 通報 非表示

>>3
正解だよ!!!


>>5
いぇーい((


7: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:08:00 通報 非表示

>>6
わぁーーーいo(≧o≦)o


>>7
ふぉーーー⤴︎((


11: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:09:10 通報 非表示

>>9
おはよー


>>11
おはよー❕


10: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:09:00 通報 非表示

おぉ!!!!!


13: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:15:12 通報 非表示

〈土砂崩れ〉

大雨の日の夜中。

山道を慎重に運転するが、この先で土砂崩れがあったとラジオで流れた瞬間、大きな石か岩に乗り上げてしまった。

どうやら例の土砂崩れの一部みたいだ。

エンジンを吹かしてバックし、再び来た道を戻った。

翌日。

そこでひき逃げ事件の遺体が発見されたそうだ。


>>13
運転手が引いてしまった?


その運転手がタヒんだ?


15: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:16:27 通報 非表示

ひなきたw


16: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:16:57 通報 非表示

ちがうー(泣)


ぴえんーー


19: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:18:31 通報 非表示

>>18
アイコン変わったw可愛い


20: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:19:24 通報 非表示

解説いくねー


ある婦人に占い師が言いました。

「あなたの夫は一週間以内に亡くなります」

それを聞いた婦人は激怒しました。
そしてこう言いました。
私が知りたいのはその後のことです!!


お優さんフォローした!!


夢架いる!!


25: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:25:23 通報 非表示

〈土砂崩れ〉

車が乗り上げたのは、大きな石でも岩でもなく、人間。

ただでさえ夜中で視界悪い上に大雨で周囲の状況がわからないだけでなく、土砂崩れまで起きていたら、倒れてる人に気づかないのも無理はないのかもしれないが、、、。故意ではないにしろ、ひき逃げには変わりはない。

車を運転するときには最新の注意をはらいたいところです。


なるほど、、、、


27: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:26:34 通報 非表示

そゆこと


ほうほうw


29: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:27:38 通報 非表示

です!!


おおーーーー!!


31: (お花) @DADA3333 2021/06/06 09:28:43 通報 非表示

戻ろっかw3人の専用トピ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆