私なんてもう生きる意味ないな、笑

5 2023/04/24 18:52

って言ってる人たくさんいるけど

生きる意味は自分で作るんじゃないの??

生きる意味はなくても死ぬ意味はないと思うんよね

ってだけの話(?

ちなみに雨華は生きまあああああす((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 18:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もちり。 @mikannoki 2023/04/24 18:54:42 通報 非表示

びっくりしたぁ笑笑

トピ主さんがそんなこと思ってなくてよかった😊

最近そういう人多いですよね。


2: 兎咲 @Sora012023/04/24 18:55:24 通報 非表示

びびった(


5: たっっっっ @By2023/04/24 19:09:35 通報 非表示

めんどくさい人かと思ったら全然違った

こういうのもっとやって欲しい


>>5
ふっっ(どや


12: たっっっっ @By2023/04/24 19:17:16 通報 非表示

>>9
親に殴られてる~♪とかいう奴

よ く と ー と 出 来 る よ な


何でなの?


死ぬ意味ならあるよ、だって誰にも迷惑かけなくなる((あ、でも私は死にません、生きたいから


>>7
死んだ後は迷惑かけないだろうけど

死んだ瞬間に迷惑がかかるんだよ(一緒に生きよ


んだこれ()

死ぬってたってもなあ…。どう考えても迷惑かかるし、、w


急に病んだじゃん雨華ちゃんって思ったらこれか

まぁたしかに自分で作るものだよな!!!w


15: そらあめ.☂ @YI87 2023/04/26 20:43:30 通報 非表示

あまかちゃん‥びっくりしたお


17: 結亜 @ +11 @riusyo_yua 2023/08/24 16:04:55 通報 非表示

びびったぁぁ(

いいこというじゃんっ!!


18: ももっす @momosu 2024/04/23 21:29:11 通報 非表示

がちびびったぁーなんかすごい内容かいてたら慰めの言葉を考えようとしていた、、が、ポジティブな人でよかったわー!


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する