【ふうせん配り屋さん】意味が分かると怖い話

2 2023/11/04 21:09

私の名前は「奥寺 ようこ」

私のお兄ちゃんは「ふうせん配り屋さん」をしている。

だからいつもくまの着ぐるみを着ていた。

そしてある日お兄ちゃんがこう言った。

「赤ちゃんってまじうるせぇ」

とお兄ちゃんがイラツイていた。

理由はさっき赤ちゃんが駄々をこねていたからだ。

私は

「まぁまぁお兄ちゃん」

と言ったがお兄ちゃんは

「うるせぇ!黙っとけようこ!」

と逆ギレされた。

(はぁ?)

私は気持ちがなんだか不安定な状態になった。

そして私は学校から帰る途中にとなりの

暗い建物で赤ちゃんの鳴き声が聞こえた。

急いで建物のなかに入ると

お兄ちゃんが赤ちゃんと風船をもっていた。

私はわけがわからず、お兄ちゃんにバレたらやばいのかな

って思って無視して帰った。

次の日お兄ちゃんが逮捕された。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふうせん 屋さん 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/04 21:09:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/04 21:10:37 通報 非表示

オリジナル意味が分かると怖い話です。

解説してほしいかたはコメントを

予想もコメントに!

毎日投稿頑張ってます

「意味が分かると怖い話」って打ってください


2: わか @wakanoisi2024/03/12 18:16:45 通報 非表示

何で逮捕されたんですか? うぅ〜わかりません。解説してください


>>2
答えは、お兄ちゃんは赤ちゃんに恨みがあったのか赤ちゃんを誘拐して風船で窒息死させたということです!


んーw

お兄ちゃんは赤ちゃんを誘拐した?じゃないと

赤ちゃんが自分から建物の中に来れるのはおかしいし…建物によるけど!○すのに赤ちゃんはうるさいからお兄ちゃんはイラついてて,風船で窒息死させようとした?

(私の住んでる市で赤ちゃん風船が割れて口に入って亡くなった子がいるんだよね…20年くらい前らしい)


>>3
マジか…怖いな。でも正解!


>>7
全然ぜひぜひ!お話はいってもいいかな?


>>8
うん!うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>9
ありがとう!!


>>10
エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ


>>11
げへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


>>12
ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


>>13
ぬははははははははははははははははははははは


>>14
Wwwwwwwwwwwwwwwww

どんどん笑い方怖くなってるwewwwwww


>>15
うぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇwwそうだね


>>16
おぉぉぉははははよよよよよよううううううう


>>17
おはようかん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する