意味がわかると怖い話

2 2022/06/06 19:51

私には、飼っている犬がいます。

柴犬で、名前は「コロ」。

とあるペットショップで偶然見かけて、可愛いと思い飼いました。

ですがコロは、毎日私の手に噛みついてくるのです。😠

餌をやっても、懐いてくれません。

そんなコロが唯一楽しそうにやってくれる遊びは、ボールをころころと転がす遊びです。⚽️💙

その遊びだけは、私と一緒に遊んでくれます。

昨日、ころころしました。

すごく楽しかったです。

という話です‼️わかったかな?

この話結構有名だからみんな知ってるかなー?

解説はコメント欄を見てねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 19:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「昨日、ころころしました。」

⇒「昨日、コロ○しました。」


ころ、『殺』しました。

と言う意味だと思います!


>>2
正解です!⭕️


4: ෆ卯月 楓ෆ @Eve 2022/06/06 20:35:57 通報 非表示

こわい((


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する