【代理過去小説】生きる意味をなくした俺。#2 悪魔として生まれた俺。
俺はもう,生きる理由を失った。
今の俺は,優希として愛されている。俺の存在なんかどこにもない。母親の記憶には,優希しかないんだ。…死んだって,優希が自殺したことになるだろう。今から消えても…誰も悲しまないはず……。
そう思った後,俺は歩道橋の一番上まで登った。そして一粒の涙を流しながら,最期にこう言った。
「次は……誰か俺を愛してください。」
俺は道路へ真っ逆様に落ちた。
これでいいんだ……そう思っていた。
青結:あれ……ここは…。
目を覚ますと,俺は見知らぬ空間にいた。それに,俺の体からは黒い羽が生えていた。
悪魔:よう新入り
青結:誰だ!!
悪魔:安心しろ,お前と同類だ
青結:同類…?
悪魔:俺は上級悪魔だ。ここは魔界。悪魔が住む世界だ。
青結:て…ことは……。
悪魔:そうだ。お前は一回死んでから転生したんだ。そしてこの魔界に俺が魔術でお前を呼び寄せたんだ。
青結:…………なんで俺なんだよ。他にも才能ある奴たくさんいるだろ。
悪魔:まあ,人間を悪魔に転生させて召喚するのはランダムだからな。その中でお前が選ばれたんだ。
青結:………………。
それから俺は,70年ほどずっと悪魔として生活していた。そのおかげで,元人間だった俺は,中級悪魔まで成長した。まあまだ上級悪魔には程遠いけどな…。
そう思っていた俺がバカだった。
悪魔:侵入者だ!!排除しろ!!!
下級悪魔達:イエッサー!!
悪魔:お前も行け!!
青結:でも…戦うのは下級悪魔だけと聞いて…。
悪魔:下級悪魔の数が足りないんだ!!他の中級悪魔も数十人は行かせてある!!早く行け!!!
青結:は,はい………。
侵入者か…。できるだけ簡単に終わらせないとなぁ……。この後もボスから命令受けてるし………。
???:へぇ……ここが魔界なんにゃねぇ…?天界と全然違うにゃん……。
天…界……?天界の奴らには……俺たち中級悪魔以下は…ほぼ勝てないって書に書いてあった……けど………。…………俺,また死ぬのかあ。
「また転生できたらいいんだけどなあw」
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>3
結構イケメンなんだよなあ…。
青結:てかなんで前世と今世名前同じなんだよ
あ……ごめーんね★
青結:てめえぶっ飛ばすぞ