僕の生きてる意味ってなんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 19:22:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白さん @osigatouroi 2022/07/24 19:24:35 通報 非表示

ねぇ、
 
なんで?
 
「なんで僕の周りから人は消えるの?」
 
 
  
リアルでもネットでも仲がいい子は消えてくんだね、、
 
どうしてかなぁw
 
やっぱ僕がいるのがおかしいからかなぁ?、ww
 
 
結局生きてるだけで無駄なんだよ、
 
 
 
再婚した親と仲良くできないし、
 
 
幼稚園からの幼馴染にもいじめられるし、
 
 
ネットで友達怒らせて連絡取れないし、
 
 
どんどん消えてくよ、僕の味方、
 
 
 
っていうかもともといなかったんだよね、w
 
 
僕がいなくていいから、僕が邪魔だから消えていくんでしょ?
 
 
 
だったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が○ねばいいのでは?
 

 
 
 
存在しなければみんなに迷惑をかけることもないし、

ね?
 

 
 
 
 
そうやって人間関係作ることで自分が辛いだけじゃん、
もうやだよ
 
 
 
 
もともと人は嫌いだった、
みんなが敵、
 
「苦しい、辛い、助けて、」
 
そんな声も届かないとき”幼稚園からの幼馴染”に声をかけてもらったんだ

けどそれは表だけ、

裏では陰口ばっかり、w
 
それを知っても助けてほしくて仲良くしてた
それがまちがえだったんだよね、
そのせいでいじめが悪化したって言ってもいいかもしれないな、
 

人は所詮口だけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛がほしい
生きる理由がほしい
無いのなら今すぐでも”死にたい”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
止めないでよ?
生きてても辛いだけだから、
 
 
今日は包丁で指を切った、
失敗したとかじゃなくて

自分から

やっぱばかだよねw

もう嫌だ、
僕を好きな人ってどこにいるの?
 
 
 
 
もういいよ
 
 
 
僕もね一時期好きな人がいたよ?
けどさ、その子にも好きな人がいて叶わなかったよ、
そもそもかなわない相手だったけどね、
だって___だったもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___は誰か当ててみな
人の名前じゃないよ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

人生疲れた
 
 
 
 
 
助けて


自分の生きる意味を探すために生きてるんだとあたしは思う

今はわかんないかもだけどこれから生きてくうちに頑張って見つければいいと思う


3: 3コメさん 2022/07/24 19:48:44 通報 非表示

お前の周りから人がいなくなったのではない。

お前がついて行けなかっただけだ。

いつまで無い物ねだりしてる?

命が尽きるその瞬間まで求め続けろ。

最後に一つ。

お前の言葉は聞こえているぞ。


4: +。憂。+ @if_osi 2022/07/28 09:48:03 通報 非表示

>>3
かっこよすぎ


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆