【小説】僕の実話(本当だよ

6 2022/01/12 17:56

登場人物

後藤 りお

説明 男っぽい ちょっとモテる 好きな人がいる

赤尾 和平

説明 完璧

藤野 真優

説明 ちょっとぶりっ子 自分は優しいと思っている

橋本 いつき

説明 普通

田中 りん

説明 すごくぶりっ子 ぶりっ子だから男子にモテる

佐藤寛太

説明 ツンデレ

田淵 響

説明 推し命

櫻井 みつき

説明 絵がうまい

戸谷 いち

説明 かわいい

本藤 光

説明 よく、嫌いな人の悪口いう 

とまぁ、こんな感じ?((聞かれてもわからん

名前、前回の小説と名前かぶるのは置いといて💦

投稿遅くなるかも

これ本当の実話

よろしく!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 実話 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/12 17:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全員一人ずつ好きな人いるから当ててみて


>>1
小説よんで


>>2
おけです。


>>3
当てたら(=^・^=)の写真送るwww


>>4
まじすか!🔥


>>5
wwwwwうん‼

何枚でも送る(当てられた人の数まで‼)


>>6
うぉおおおおおおおおお!燃えてきたぜ!


>>8
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


>>9
(*˘︶˘*).。.:*


>>10
ちょっと待っててよ!…(考え中)


>>11
急がなくてもいいよ!


>>12
結構遅くなるかも…


>>14
全然いいよ!いつでも待ってる!


>>17
ありがと!


>>11
いつでもDMでまってる!DMでね...!


>>13
オッケー👌わかったらDMで送るね!


>>15
うん!


>>16
ありがとぉ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する