【小説】僕にも幸せをください第1話

2 2023/01/03 02:46

僕は幼い時から重い病気を持っている

別に体は痛くないが、あんまり動いちゃだめらしい

だから、外では遊べないし、学校にも行けない

ずっとベッドでひとり勉強や読書をしている

別にもうさみしくなんかないのに、たまに外から元気に遊んでいる小学生の声がする度に神様や親を憎んで切なくなる

なんで僕がこんな生活を。。。

僕の生きる意味って何、病気いつ治るのかな、そもそも治るのかな

ずっとそんなことばかりを考えてる

誰も僕の気持ちを知ってくれない、全部親のせいだ

あいつが僕を産んだから、僕はこんな苦しい思いをするんだ

親はいつも病気の僕より病気では無い兄を愛す

意味わかんないよ、なんで、なんで兄は愛されて僕は愛されないの

こんな苦しい人生もううんざり

僕にも幸せが欲しい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 02:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 02:46:47 通報 非表示

なんか暇やったから適当に小説作ってみた()


2: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 02:47:37 通報 非表示

小説時多くて苦手

僕は断然漫画派


3: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 02:50:38 通報 非表示

トピ画制作時間5分くらい

小説制作時間 8分くらい

合計13分くらい


4: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 02:51:55 通報 非表示

どうしよいいね3くらい着いたら2話だすか

話の内容なんも考えてない()


5: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 02:54:06 通報 非表示

短文笑

結構少ないね


6: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 03:05:31 通報 非表示

僕は小学六年の早坂碧海!

今日は修学旅行に行く!

うわぁ〜✨バス大きいすげぇ!

僕の隣誰だろ

え?!さなちゃんだ

さなちゃんは学年でも1番可愛い子でモテモテ

こんな子の隣なんでドキドキして死んじゃうよ/////

碧海「あ、あの今日はよろしく」

さな「うん、よろしくね!」

碧海「あのさ、自由行動の時間あるじゃん?その時さ一緒に行動しない?」

さな「2人きっりで?」

碧海「え、あ、さなちゃん誘いたい子いる?その子も一緒に」

さな「私は別に居ないかな〜?碧海くんはいないの?」

碧海「僕も誘いたい子いない」

さな「じゃあ2人っきりで行動だね笑」

碧海(二人っきり。。。)

さな「わぁー東京タワーだー(?)」

僕「思ってたより大きい」


7: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 03:06:34 通報 非表示

あー、眠い笑

またまた変な小説ができたよ()


8: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 03:07:32 通報 非表示

なんか、ちゃんって付けるの幼児みたいやな()


9: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 03:10:09 通報 非表示

私は小学六年生の聖羅さら

今日は修学旅行で東京まで行く

どこか空いてる席ないかな

あ、あった。。。え、碧海くんだ、やばい、隣座っていいのかな、まぁ、いいよね

すごい、いい匂いだ

あっは⤴笑


10: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 03:10:31 通報 非表示

眠過ぎて頭おかしくなっとる()


11: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 03:15:14 通報 非表示

僕そんな変態じゃないからね(?)

そんな…()


12: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 03:16:24 通報 非表示

小説どんなのがいいのかな


13: ✞'Ren✞ @ren_09 2023/01/03 03:48:17 通報 非表示

僕はアイコンメーカーでやばいものを作ってしまったみたいだ()


画像・吹き出し
タグ: 小説 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する