【小説】転生した勇者様! 第二話

2 2023/08/04 20:39

前回の補足:僕は車に轢かれて死んでしまい、宝石の宮殿に行く。そして異世界に転生してしまった…

目を覚ますと、目の前に野原が一面に広がっていた

「いてて…ってここは…異世界か」

落ちてきた痛みに耐えながら周りを見渡す。壮大な野原でとても気持ちよかった。そしてあの聞き覚えある声が聞こえてきた

凛 「伊在よ…貴方に言い忘れてたことがありました…」

伊在「って女神か!言い忘れてたことってなんだよ?」

凛 「お前のスキルで、。まぁスキルは知っているでしょう?とりあえず説明します。まず痛みを最小限にするスキル」

伊在「…だから空から落ちても死ななかったしあまり痛くなかったんだな」

凛 「そして、身体能力を人間の二倍にし、ジャンプも高くなりましたよ」

凛 「あと炎・雷・水の「3大魔法」を全部使えるようにしました」

伊在「俺めっっちゃ強くね?」

凛 「そりゃ「魔王」を倒してもらうんですから強くいてもらわないと」

伊在「…えっ?俺魔王倒すの?」

凛 「あ、良い忘れてました。貴方はこの世界にいる大魔王、「テルム・レイズ」を倒してもらいます!」

伊在「えぇぇ!まぁ理由がなくて異世界にふっとばされるよりましだけどさ…。まぁいいや!その魔王倒してやるよ!どうせ暇だしな」

凛 「…ありがとう。私は遠隔であなたのことをサポートしますね!まず、あそこは村なので行ってみましょう!」

第二話 終了

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 勇者様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/04 20:39:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:17:23 通報 非表示

良いね、冒険が始まったって感じがする!


>>2
それな!こういうのワクワクする((o(^∇^)o))


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する