リレー式に小説を書きたい

2 2023/08/15 04:57

出来上がった小説は…全員の名前を入れてね?小説トピにあげます。手伝ってくれた人のフォローします。だから頼む!お遊びに付き合ってくれ!トピ画?いいのがなかったんだよ!チクショー!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リレー式 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 04:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画東大医学部老害で笑ったw
じゃあ俺からね

2121年…地球はショッカーによって支配された…
100年前、地球の支配者だった人類は瞬く間に侵略者に蹂躙され、搾取され、生きる場所を失った。産まれた赤子は遺伝子を改造され、生後3日で醜いバケモノになるものや、埋め込まれた強大なエネルギーに耐えきれず死ぬものもいた。この世に地獄が存在するのならきっとここだろう。
そう思った一人の少女がその惨状を変えるべく、過去に飛び歴史を修正する旅に出た…


6: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 05:38:17 通報 非表示

>>1
2021年某所

ヨシコ「あーだる…なんで!僕が!ショッカー?だかの!生成の!実験を!してるんだ!」

彼がのちの悪の帝王「Tヨシザウルスムンチャクッパス」になろうとは…


>>6
バイス「ねえ一輝~あの人すげえ悩んでるよ!どうするよ~!」

一輝 「そうだなバイス。あ、そうだ!(コトッ)お客さん!これ、うちからのサービスです!コーヒー牛乳飲んでうちの風呂でも浴びていってください!」

ここは、とある銭湯「しあわせ湯」だった。


10: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 05:50:00 通報 非表示

>>8
ヨシコ「…ショッカーができたら…世界が平和になるって先輩が言ってたけど…確かに便利ではあるな…もし本当に作り出せたら…全ての食料問題とかは解決する…」

「あ、どうも…」ゴクゴク


>>10
???「ショッカーに関わると厄介だぞ。悪いことは言わない。ショッカーなんて忘れろ。」


15: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 05:55:49 通報 非表示

>>12
ヨシコ「え?あんた誰ですか?」


>>15
門矢士「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。俺はショッカーと戦っていたんだ。」


17: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 06:01:30 通報 非表示

>>16
ヨシコ「え?仮面ライダー?ショッカーと戦う?まさか!ショッカーは世界平和のために作るんですよ!それと戦うって…まさか!悪の組織!」


>>17
門矢士「ハッ、人類滅亡を掲げるショッカーが世界平和とは…聞いて呆れるな!お前は正しい歴史を知らない。俺が教えてやろうか。」


19: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 06:07:26 通報 非表示

>>18
ヨシコ「…何を言っているんでしょう…今は2021年でショッカーが起こした事件なんて微塵も…


>>19
門矢士「…ついてこい(オーロラカーテン発動)」


22: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 06:38:09 通報 非表示

>>20
ヨシコ「わぁ!なんだこれは…」


>>22
門矢士「今お前に見せているのは1971年のショッカーの本部だ。あそこのテーブルに磔にされている男が本郷猛。後の『仮面ライダー』だ。」

本郷猛「何だこれは…!誰だ!俺を自由にしろ!」
ショッカー「君は脳改造を受け、我がショッカーの仲間入りを果たすのだ。」


25: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 06:50:08 通報 非表示

>>24
ヨシコ「…え?ショッカーは今まさに開発中のAIで…まさか昔に同名の犯罪者がいたとは…」


>>25
門矢士「ショッカーはここから進化していく。デストロン、GOD、ガランダー、ブラックサタン、ネオショッカー、ドグマ、バダン、ゴルゴム、クライシス…

俺が戦ったのは2009年。奴らは手を組み、大ショッカーと名乗っていた。」


27: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 07:18:58 通報 非表示

>>26
ヨシコ「…。」


>>27
門矢士「ショッカーがどれだけ危険な組織か分かったか?」


29: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 07:38:07 通報 非表示

>>28
ヨシコ「…しかし…これから作るAIにはそんなことはさせません…!」


>>29
門矢士「まあ、お前がAIの手綱をいつまでも握っていられるかで未来が決まるからな。」


31: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 07:41:18 通報 非表示

>>30
ヨシコ「…善処します。」

ーーーーーーーーーーーーーー

2112年、むしろ悪化していた…


>>31
女「ああ!返して!私の赤ちゃん!」

ショッカー戦闘員AI「うるさい黙れ。貴様ら人間に価値などないのだ。大人しくしてろ!」


33: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 07:45:23 通報 非表示

>>32
Tヨシザウルスムンチャクッパス(略してヨシ

「はっはっは!我らがショッカー軍を増やすのだ!」


>>33
ショッカー戦闘員「イーッ!!」


35: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 07:48:07 通報 非表示

>>34
ヨシ「汚らしい人間どもは綺麗なAIショッカーに生まれ変えるのだ!」


>>35
ショッカー戦闘員「イーッイーッイーッ!!」


37: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 07:52:51 通報 非表示

>>36
???「どうしてこうなってしまったのだ…」


>>37
???「全く、世界はどこで間違えてしまったんだ…」


39: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 07:57:32 通報 非表示

>>38
ヨシ「ん?なんぞ?我のすることに不満でもあるのか?」


>>39
妙光院ゲイツ「お前は、俺が止める!変身!

【RIDER TIME!! KAMEN RIDER GEIZ‼】」


41: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 08:02:20 通報 非表示

>>40
ヨシ「黙れ」変身解除装置ON


>>41
ゲイツ「なッ!?どういうことだ!」


43: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 08:07:45 通報 非表示

>>42
ヨシ「ハハハッ!貴様ら仮面ライダーがショッカーの天敵!ならば、貴様らを消して仕舞えばよいのだ!」


>>43
ゲイツ「くッ!このままじゃ…【タイムマジーン!】」

???「大丈夫?ゲイツ。」


45: カナデ @Kanade22222023/08/15 12:36:40 通報 非表示

>>44
ヨシ「…援軍か、面白い…行け!ショッカv2!」

ショッカーv2「イーイー!」


46: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 12:37:40 通報 非表示

>>45
やったわ…アカウント変更し忘れたw


>>45
常盤ソウゴ「お前たちが誰だか知らないけど、俺の友達が傷つけられてるのを黙って見てるわけにはいかないでしょ!」

【ジクウドライバー!】

ゲイツ「ソウゴ…お前…!」

ソウゴ「ゲイツ、後は俺に任せて!俺、魔王だから!変身!」

【RIDER TIME‼KAMEN RIDER ZI-O‼】


2: 2コメさん 2023/08/15 05:15:43 通報 非表示

こんばんは~


>>2
おはようございます!


4: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 05:33:29 通報 非表示

>>3
おはよん。本垢のヨシコだぞい


>>4
オールしたが不思議と眠くない


7: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 05:38:28 通報 非表示

>>5
同じく


>>7
ずーっと輪入道のラップ聴いてたww


11: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 05:51:04 通報 非表示

>>9
芝wこっちはねぇ〜宿題がやばかった…( i _ i )


>>11
お疲れ様です( ・∞・)/ナデナデ


23: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 06:39:01 通報 非表示

>>21
きつかった


>>3
おはよぉ~‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する