(トピ画関係なし!)誰かぁ〜!東方の小説書きたいん書きたいんだけど、主人公の設定を考えてくれぇ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画関係 東方 小説 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/22 17:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ティタ @Thita_nia 2022/03/22 17:05:39 通報 非表示

こういう感じにお願いします!

名前:博麗霊夢

能力:空を飛ぶ程度能力

などです!


2: orca @m12345678 2022/03/22 19:55:16 通報 非表示

えーっと…オリキャラって感じですか?


3: ティタ @Thita_nia 2022/03/22 20:06:15 通報 非表示

>>2
YES!


4: ティタ @Thita_nia 2022/03/22 20:06:38 通報 非表示

>>1
オリキャラでお願いします!


5: orca @m12345678 2022/03/22 20:47:09 通報 非表示

名前;山大嵩 神歌 やまおおかさ しんか

能力;音域を操る程度の能力

普段は霊夢にも知らない博麗神社に祭られている神に向けて歌を歌っている。

勝手に考えて作ったやつ↓

https://sushi.ski/notes/8y5mxr4v6f


6: ティタ @Thita_nia 2022/03/22 20:49:07 通報 非表示

>>5
ありがとぉ!


名前︰天満 都華沙(てんま つかさ)

能力︰領域を司る、操る。

種族︰人間

都華沙ちゃんは紅魔郷。10月2日は都華沙の日。


8: orca @m12345678 2022/04/12 21:47:36 通報 非表示

>>7
虹龍洞にもつかさがいますが少し能力がにてますな(*^-^*)


>>8
へっ!?そうですかっ!?

すみません…私ちょっとニワカ気味で…

あ、あとフォロー有難うございますっ!


10: LiLi @ccfo 2022/04/12 21:57:35 通報 非表示

名前:瀬世楊枝 星乃『せせようじ ほしの』

能力:星操る

種族:吸血鬼

って感じですかどうですか?


11: LiLi @ccfo 2022/04/12 21:58:09 通報 非表示

>>10
トピ作り次第URL貼ります


12: orca @m12345678 2022/04/12 21:58:16 通報 非表示

>>9
ちなみに原作の典の上司の上司が『てんま』だったりしますww


>>12
わー(笑)


14: スイーツ @honyuubin 2022/06/04 15:17:56 通報 非表示

>>7
てんまつかさ……


15: Kanade @ilerena0902 2022/06/04 15:19:46 通報 非表示

>>14


16: スイーツ @honyuubin 2022/06/04 15:20:53 通報 非表示

>>15
あ、こっちの話ですごめんなさい(>人<;)


17: Kanade @ilerena0902 2022/06/04 15:21:40 通報 非表示

>>16
はーい


>>5
名前使います!(神歌の)


20: orca @m12345678 2022/06/04 16:54:33 通報 非表示

>>19
ありがとうございます(*´ω`*)


21: すけるき @ieterebid3477 2022/08/28 00:44:52 通報 非表示

名前:深夜 問期(ふかよ といき 少し適当かも)

能力:問題を深刻化させる程度の能力

種族:妖怪

(犯人)


22: すけるき @ieterebid3477 2022/08/28 00:57:08 通報 非表示

主人公だったら

名前:色彩 虹筆(しきさい こうひつ)

能力:筆で書いたものを30秒間だけ出すことができる程度の能力

種族:人間

特徴:ZUNさんの帽子のような帽子と色鮮やかな服で、森などの中では目立つ服装

住んでいるところ:魔法の森の端

長文失礼しました。


名前:シラー・サンダーソニア ♀
能力:異世界を渡れる程度の能力(ポケモンとかも行ける)
種族:人間
性格:ゆっくりしている(異世界にわたっても慌てない)

ちなみに名前の由来(いらない)
シラー・サンダーソニアの名前の由来は、どっちも花の名前で、シラーの花言葉は、寂しさ、サンダーソニアの花言葉は、望郷なので、実は異世界を渡ることに不安な様子です。

長文失礼しました


24: 亜美幽化 @shihss 2022/09/04 19:28:39 通報 非表示

オリキャラ

名前 死野 恐怖

能力 災害を操る程度の能力

種族天使と悪魔のハーフ

服装悪魔の羽に天使の輪っかです悪魔と天使が合体したと思ってください

異変をおこした犯人


名前:張域 界 (ちょういき かい)

能力:結界を操る程度の能力

霊夢よりも結界を操る技術が優れておりたまたま幻想郷への結界をいつのまにか能力で通ったり、一定時間無限に結界を張るスペルがあったり結界のプロである


花寺愛(はなでらあい)
能力:死と生と愛を結ぶ程度の能力

死を重くおもっており、昔、弟が人をたくさん56したことでそうなった。生を嬉しいと思っている。愛を憎いものだと思っている理由は家族に弟ばっかり愛され、なにもかもが弟だった。能力は死と生と愛を結ぶので、命を結ぶ能力です
強さは強く、紫を倒したことがある、

スペル
スペル1個目
LOVE,is,not
スペル2個目
この命を結んで
スペル三つ目
死をサヨウナラ
最終スペル
この命は大事に


27: 神永 @kamina 2022/09/22 19:17:31 通報 非表示

名前 幸運 美香(こううん みか)

能力お化けを操る程度の能力

種族幽霊と神のハーフ

元人間人が嫌いで黒魔術などが好きだった

人間に虐待を受け美香が黒魔術を使って虐待をした人を殺したが銃で撃たれて死んだ神と契約し幽霊になり幻想郷へ来た

IQは200以上で天才

強さは魔理沙以上霊夢以下

スペルカード

幽符 幽霊達の復讐

恐符 ゴーストトラッパー

闇符 世界の終わり

異変を起こした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆