続き&解説【小説】

7 2022/05/07 20:49

こんばーむくーへん!

どうも!スイーツです!まだ投稿して数時間ですが

ぬしぬしが出したかったので出します!!!!!!

不快に思う人、BLが苦手な人はお帰りください。

ご本人様と一切関係はありません。

あれ……?

  気がつくと俺はお墓にいた。

🖤 あ、れ…?

🤪 初ニダ…ポロポロ

💖 初兎ちゃん…グスッ

💙 初兎ちゃぁぁんポロポロ

❤️ グスッ

🖤 (初兎,ちゃん?なんでみんな泣いてるんだ…?)

        !?

🖤 初兎の…墓!?

❤️ アニキ…?

🖤 嗚呼…そっか…俺が初兎を…

解説

皆さん違和感に気づきましたか?

まず、前回の小説のフワッ という音についてです。

ふわっ  まさになにかが浮き上がるような音ですよね?

これは初兎様の体が浮いた音です。

浮く?人間でしょ?っと思ったそこの貴方

じゃあ浮く存在だということ…そう幽霊なのです。

解説2

この前のストーリーで

彼は消えてしまった、とあります。つまり

存在事消えたんです。

アニキはそのことを覚えていませんでした。分かりますか?

アニキが○したということです。

だから最初優しくしないで、また好きになっちゃう

と言いました。ーーーーの所も分かりましたか?

答えは、

もう死んでるのに…です

終わりの挨拶

少しゾッとしますよねw

ちなみにストーリーは僕が考えました!

他の人と被っていたりしたらごめんなさい。

分からない所があったらコメントで教えます!

ではさよならー!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: &解説 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 20:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ、、、、!!奥が深い!!


>>1
見てくださってありがとうございます!


ほわぁぁすげぇぇ


画像・吹き出し
タグ: &解説 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する