【小説】青恋 第1話

3 2022/12/04 15:15

主人公 望月杏奈

登場人物 山本大稀 原田麻耶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと一学期が終わり、夏休みに入った。

「あっつー」

私は家でゴロゴロしていた。

やっぱり夏は暑すぎる。

アイスでも買いに行こうかと思い、家を出た。

***********************

コンビニに行きどのアイスを買おうか悩んでいると、誰かから声をかけられた。

「望月!」

そう呼ばれてふり返ると、同じクラスの山本がいた。

山本はクラスの中でも一軍に入るほどの陽キャで、明るい、面白い、そして優しい。

特に仲が良いわけでもない山本にいきなり呼ばれて固まっていると、

「ちょっと相談があるんだけど、聞いてくんない?」

と言われた。山本はとても真剣な顔をしていたため、山本の話を聞くことにした。

「実はさ、、、」

 

続きは次回!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 青恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 15:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 青恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する