小説書いてみた第二弾ww

5 2022/04/08 20:47

第二話ですwwまさか二話するとは思いませんでしたねw

まじでトピがは関係ないw

そういえば、この主人公の名前何にしようか考えてないんで、考えてくださいw

学校に着いたところから!

「おはよう!」

私の友達が挨拶してきてくれた!私も同じように、

「おはよう!」

と言い返した。そしたら、

「今日もなんかされたの?学校来るの早いね。」

そう言われた。

(心の声:あ、、、やっぱ気付くの早いな、w)

「えwそんなことないよ〜」

私はそういった。本当はこんな嘘つきたくないのに。

私は席についた。

そしたら、友達が喋ってるのが聞こえたから、耳をすましてみると、

A子(ww)「〇〇(誰か名前考えて!)の事いついじめるのw?」

B実(草)「もう今日いじめちゃう?今日結構早くきたみたいだしw」

C奈(もうやだw)「そうだねwもう私たちのこと信用してるでしょw結構秘密も言われてるから弱味にぎれたって感じw」

A「じゃあ今日放課後来て〜みたいな感じでいい?w)

B、C「OK!」

<放課後>早いとか言わないでw

A「〇〇、ちょっと来て!一緒にトイレ行ってくれる?」

主人公「いいよ!一緒に行こ!」

B、C「私も一緒に行くよ!」ニヤリ( ̄∀ ̄)

<トイレにて。>

A「〇〇(主人公)も行けば?」

〇〇「そうする!BとC、待ってて!」

トイレに入りました。

Aが出てきた。

A、B、C「クスクスせ〜の!」

バッシャーン(バケツから水が。。ww)

主人公「え。。。?」

よし。ここまでにしよう。

疲れたww第二話は、ここまで!次回も見てね!とか言いたいけど、酷い作品だからいえない。。。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 20:47:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



釣られた(トピ画に)


2: 柴田怜 @Sibata2022/04/08 21:27:13 通報 非表示

>>1
ごめんw


6: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/23 20:59:36 通報 非表示

類に釣られた⋯⋯


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する