【小説】 お兄ちゃんは嫌われ者 Epsode1

2 2024/01/27 11:08

登場人物

雨坂 凛音(男)

時虹 晴香(女)

兄妹

rinne side

僕はいじめられている。

「りんね」という名前が嫌いだ。

俺は親を見捨てた。誰も話してくれない。

一方晴香の方には集まるのだ。

晴香と一緒に施設に行っている。でも施設でも状況は変わらない。

とっとと死ねたらいいのに。

haruka side

兄ちゃんの元気がない。

どうでもいいけどw

なんでお兄ちゃんがいじめられているのかわからない。

でも私もいじめる側につくかもねw

story 1

り  晴香あそぼおおおおう!

は  あ、うん、

モブ1 俺の晴香を奪うなんて!

り  は?

モブ1 生意気クソガキ〜wバコッ

は  …。

り  なんでだよっ

モブ1 さあ行こうかwよわちいやつww

り  どこに行くんだよ!!!

は  モブくんありがとw

モブ1 もちろん____に決まってるじゃんwwwあたりまえじゃーんw

は  (もしかして・・・?お兄ちゃんを__?)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 11:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誤字脱字あったらすいません⭐にぱっ

あと兄妹は義理の兄妹です。
書き忘れました…。


>>1
その笑顔壊したい!そして鬱小説壊したい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する