小説 楽しい学園生活3話

1 2022/12/12 16:35

内容がわかんなかったら前のお話を見てね☆

みんなでワイワイガヤガヤ会話しながら帰ってるなぁw

てか豆ちゃんテストの話はダメじゃないのかy💚「そーいえばちとってテスト勉強しなくていいの?」

おい!話聞けよ!入りまめにすっぞ!((

💖「豆ちゃん。ちとちゃんにその話題はダメなんじゃ。。。」

💗「ねぇwちとが絶望してるよw」

💙(°°)チーン

🖤🤍「ありゃりゃ」

💙「クレープ食べてい💚「だめに決まってるでしょ?ちとの家で勉強会するよ圧」

💙(╬▔皿▔)╯「わかったよ」

💚💙以外「意外と素直だなぁw」

イテテ。。。おっとwちとせはみんなで勉強会することになったようですねw

ちとせがんばwお前勉強は頭の中になさそうだもん💙「それどゆk(続きドぞ!

ちとせ家に到着

💙「ただいま~!!!!!!!」

💚「ただいま~!!!!!!!」

いや豆子は違うだろ

豆ちと以外「お邪魔しま~す」

💙「さて。。。まず勉強って何?」

全員「?!?!」

🤍💖「頭いいTop2のお二人さん。ちとちゃんたちに勉強教えてあげて。」

🖤💗「りょうか~い。。。まめちと。覚悟はよろしくて?圧」

💚💙「('-')('-')はい。。。覚悟はできてません。」

💖「ちゃんとやらないとダメだよ?圧」

💙「みあの圧。。。珍しい!!!✨」

感動しないで早く勉強してほしいですね。(言い忘れてたw全員中学生設定ね)

~テスト返却日~(はいそこのキミ!飛びすぎじゃない?!とおもったべ。単純にめんどいかr((はい続きドぞ)

💖「テストどーだった?特に頭悪い二人組。」

💚「結構よさげだったよ~!85点!」

一同「おぉ~けっこうあがったねぇ。」

💗「ちとは?どーだった?」

💙(´。_。`)

一同「(。´・ω・)ん?」

💙「,,,点だった。💚「なんて?聞こえないんだけど?」

💙「23点だった!!!(´;ω;`)」

一同「え?」

🤍「テスト1分前に解答欄全部ずれてることに気づいたんだって。直せたとこの点数が23点でもほとんどあってたんだよね。」

💙「(´;ω;`)お腹すいた。。。」

一同「は?」

どうでしたか!!!!感想等お待ちしてます!

リクエストも受け付けていますのでよかったらリクエストください!

乙飴~

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 16:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもろ笑笑

回答全部ずれた笑


>>2
わたし現実だとめっちゃっちゃちゃちゃちゃ頭いいヨ~


>>4
ナルシストォゥ☆


>>6
どやるなよ((


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する