(小説)プロセカ人狼。4話「悪夢の始まり」

2 2022/11/16 21:13

主「あははwもういいやw」

えむ「さきちゃーん⋯⋯⋯うわぁぁん!!!」

主「今から殺し合いしよっかぁ!!はーじめっ!!!^_^」

響き渡る。この憎い声。でも、せめて穂波と志歩と脱出したい⋯けど、みんなと脱出したい

穂波「⋯⋯咲希ちゃん⋯今日はねよっk⋯」

奏「いやぁぁぁぁっぁぁぁぁあっ!!!!」

瑞希「奏?!」

みのり「いやぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!」

遥「?!みのり!」

まふゆ「奏!?花里さん?!」

_ピー_

遥「み⋯⋯みのり⋯」

まふゆ「⋯⋯⋯犯人私です。」

愛莉「え?」

絵名「あんたねぇ⋯⋯!!!アンタはなんで奏を殺したのよ!!!」

まふゆ「私の部屋行ったらわかるよ。主さん私を吊って」

主「おやおやw⋯⋯まぁいい吊るよー」

まふゆ「はい。」

主「ここから落ちてね!!!」

ドーン

穂波「え⋯?なんで朝比奈先輩が⋯?」

主「じゃっ!一時間自由ね⋯!!!バイバイ!」

トコトコ

_絵名目線_

絵名「⋯⋯⋯あいつの部屋行かないと⋯」

_1階、まふゆの部屋_

絵名「⋯⋯なにもない⋯?!あ⋯テーブルにあった読もうっと⋯⋯⋯⋯絵名へ、私は奏を殺してません。花里さんがやっていました。そして奏を殺した花里さんを見て、花里さんを殺しました⋯⋯」

絵名「本当はアイツも死ななかったんでしょ⋯?⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

_一歌目線_

一歌「ふぁぁ⋯⋯⋯眠いな。寝ようっと」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 プロセカ人狼 4話 悪夢 始まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 21:13:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: エム @PurosekaLove 2022/11/16 22:21:21 通報 非表示

>>1
ねぇ!!!!!!まじで面白い!!!!!!ありがとう!!!!!!

次も楽しみにしてる!!!!!!


3: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/16 22:26:57 通報 非表示

>>2
はいよ!


4: エム @PurosekaLove 2022/11/16 22:29:19 通報 非表示

>>3
お願いしまーす!


5: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 10:36:22 通報 非表示

今のみんなの状況

穂波ママ、咲希ちゃんが好きだったのに死んじゃって幻覚見てる。絵名、瑞希、どうなってるん⋯⋯ってなってる。杏、相棒も失って、消えたいらしい、遥、愛莉、雫、みのりがいなくなって悲しい。寧々、辛くなってる。えむ、狂いそうになってる。志歩、雫がいなくなったら⋯と思ってる。司、咲希を生き返らせたい。類、まだ心は普通


6: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 11:27:41 通報 非表示

>>5
あと最終回間近だから黒幕予想してね!


7: エム @PurosekaLove 2022/11/17 22:34:13 通報 非表示

>>6
一歌ちゃんかな~?

次みる!

いちかちゃんプロセカ

>>8
ゆらまるっち⋯⋯僕アカウントに戻れんくなったから辛いby元霜霊


10: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/21 04:11:04 通報 非表示

>>9
戻れた!!やった⋯⋯⋯明日学校!!おわた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する