【小説】死のゲーム(トピ画きにしないでぇ)3話

5 2021/12/19 09:20
画像は投稿者により削除されました

登場人物

・春風 葵(神雲)

・田中 緑

・古川 ひかり

・中村 あいり

・?? ??(新しいキャラ)

ーーーーー切り取りーーーーー

葵[ん?実は?]

あいり[実は___私、昔いじめられて不登校なんだよね。]

葵[え?だ、誰に?]

あいり[え。あ。ごめん。今日急用なんだ!あはは。ばいばい。]

葵[あ。ばいばい。]

ーー家ーー

誰だったんだろう___

まぁ。今いじめられてないならいいか___

ーー学校ーー

ひかり[おっはよ~!]

葵[あ!ひかりちゃんおはよう!]

ひかり[今日の中休みこっくりさんやらん?]

葵[え"]

ひかり[なんか楽しそうじゃない?!]

葵[ひかりちゃんが言うなら,,,]

ひかり[よっしゃぁ~緑もいれるね!]

葵[あ。うん。]

ーー中休みーー

ひかり[葵!緑!こい!]

葵[ほ、ほほほ、ほんとにだ、だだだだいじょうぶかな,,,?!]

緑[,,,早くやりましょう]

葵[み、緑ちゃん?!]

ひかり[はいはい。やろ]

3人[こっくりさんこっくりさんおいでいらっしゃったら、はいに移動してください。]

つづく,,,

こっくりさんはいたのでしょうか,,,

続きは今日出せたら出します!

次回をお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 ゲーム トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/19 09:20:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バッドエンドになりそう?


>>1
まだ決まってないw


>>2
なるほど


>>2
【チャット】歌枠で〜す

https://tohyotalk.com/question/240844

これ


>>4
あと少したったらいけるかも


>>5
やったーーーーー


>>6
もうちょっと?かわからんけど、家族がドンキホーテ行くっていってて、我別に欲しいものないし、行かんから


>>7
うおおおおおおおお


9: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/02 17:24:32 通報 非表示

>>7
続き楽しみ!


>>9
【小説】死のゲーム(トピ画きにしないでぇ)4話

https://tohyotalk.com/question/247773

↑これ続きよ!

よかったら見てね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する