【小説】恋のライバル始めます―――♡1話

3 2023/07/05 18:07

―――私には、好きな人がいる。

来愛「ねぇ!みんなって、好きな人!いる?」

今は、みんなとはなしている。私のいつメン来愛、美留久、優美、心菜、そしては私、結衣だ。

そうしたら、急に来愛が聞いてきた。

美留久「え…?どうしたの急に?」

来愛「いいじゃない。恋バナだよ恋バナ!」

優美「あたしいるよ!〇〇くん!」

心菜「お似合いじゃ〜ん!」

優美「ねぇちょっと〜//やめてよ…//そういう心菜は〜?」

心菜「私は‥//い‥る…かなぁ///」

結衣「だれだれ〜?」

心菜「璃空くん//」

美留久「ほんとに言っちゃったよみんな…」

結衣(え…⁉心菜、璃空くん好きなの⁉私も…だ…)

結衣「私も…璃空くん…好きなんだよね…」

優美「ライバルじゃん!お二人さん!頑張ってね〜!」

結衣・心菜「っ!バチバチバチ…」(二人でにらみ合う

美留久「ほ…ほら!この話おしまい!別のことしよ!」

来愛「そーだね!」

―――そうして私に、恋のライバルができた…。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ライバル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/05 18:07:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひ感想などお願いします!゚+。(o・ω-人)・.。*オネガイ


人物紹介

主人公 結衣(ゆい)「璃空が好き

いつめん 

来愛(らいあ)

美留久(みるく)

優美(ゆみ)

心菜(ここな)「璃空が好き


面白い!!名前可愛いね(,,>᎑<,,)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する