もも色の恋〜カラフルピーチ〜 24_ #小説

17 2021/09/02 17:09

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

13… https://tohyotalk.com/question/168706

14… https://tohyotalk.com/question/169626

15… https://tohyotalk.com/question/170657

16… https://tohyotalk.com/question/172291

17… https://tohyotalk.com/question/173752

18… https://tohyotalk.com/question/173942

19… https://tohyotalk.com/question/174415

20… https://tohyotalk.com/question/174576

21… https://tohyotalk.com/question/177910

22… https://tohyotalk.com/question/180099

23… https://tohyotalk.com/question/181463

ー本編ー

ーゆあん視点ー

こんにちは(?)

ゆあんです!!!(?)

リビングから女子がいなくなった今、、、

じゃぱぱ『女子何してるか見に行こうぜwww』

たっつん『ええなぁwwww』

うり『おいおいwダメだろww』

もふ『それはダメw』

どぬく『ダメだよ〜』

と、、、このように、見に行こうとする者達を止めようとする者達で戦争(?)をしています、、、

じゃぱぱ『え〜なんでよ〜(ㆀ˘・з・˘)』

うり『なんでよ〜って言われなくてもわかるだろww』

うり『そこまでお前はバカなのか?www』

じゃぱぱ『あぁん⁉︎』

からぴち男子『wwwwwwww』

じゃぱぱ『そんなんいうならうりが見にいってこいよ‼︎٩(๑`^´๑)۶』

うり『なんで?wwそもそも行かねーwww』

たっつん『いってきぃな〜』

うり『なんでだよw』

たっつん『だって俺ら何にもしてへんで⁇』

うり『まぁたしかに()』

たっつん『って事でいってきぃな✨』

うり『はぁ⁉︎ww』

ーうり視点ー

強制的にいかざるおえなくなりました、、、

からぴち女子『〜〜〜!』

なんか言ってんな、、、

ドア越しで聞こえるか、、、(優しい)(?)

えと『女子の皆さん!女子会するぞー‼︎』

のあ『てっことは、、、?』

えと『フッフッフッフッ、、、そりゃもちろん恋バナでしょ‼︎』

⁉︎(ドアから耳を離す)

これは、、、聞いてはいけない気がする、、、

、、、''悔しかった''な、、、、、、

ガチャッ

じゃぱぱ『お!どうだった‼︎』

うり『なんか恋バナがなんちゃらかんちゃら言ってた』

からぴち男子『、、、⁉︎』

もふ『うり、、、聞いてきたの、、、?』

うり『きいてねぇよww』

どぬく『よかった、、、ボソッ 』

じゃぱぱ『よし、じゃあ俺らも恋バナするか‼︎』

からぴち男子『⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎』

もふ『、、、は?』

ヒロ『、、、ん?』

じゃぱぱ『え?』

からぴち男子『え⁇』

じゃぱぱ『やんないの?』

どぬく『、、、なんでやろうと思ったの?』

じゃぱぱ『女子がやってるから(真面目)』

ゆあん『じゃあじゃぱぱには好きな人がいると?www』

じゃぱぱ『はぁ⁉︎べべべべべべべべべべべべつにいいいいいいいいいいないけどぉ⁇』

からぴち男子『(動揺しすぎだろ、、、)』(じゃぱぱ-)

どぬく『うん!わかった‼︎いるんだね‼︎‼︎((( 』

じゃぱぱ『、、、、、、』

たっつん『しゃべらんくなったでw』

もふ『図星かww』

じゃぱぱ『( *//`ω´//) 』

なおきり『図星ですね!』

シヴァ『図星だな‼︎』

ゆあん『図星なんですねぇwww(煽ってる)』

じゃぱぱ『(^^)ゆあんく〜ん⁇』

ゆあん『Σ:(;゙゚'ω゚'):』

じゃぱぱ『(^^)ゆあんくんにも言ってもらうよ〜?』

ゆあん『ゴメンナサイマチガエマシタウソデスゴメンナサイ』

たっつん『どうしても言いたくないんやなww』

うり『って事は〜⁇』

どぬく『ゆあんくんも好きな人いるの⁇』

ゆあん『いい、いねーよ‼︎//』

シヴァ『青春(?)してますね〜』(母(父)目線)

もふ『ですね〜w』

ゆあん『、、、じゃぱぱ』

じゃぱぱ『何⁇ww』

ゆあん『お前の気持ちがわかったよ、、、』

からぴち男子『wwwwwww』(ゆあん-)

じゃぱぱ『じゃあみんなも言ってよね?(^^)』

たっつん『俺眠たぁなってきたから寝るわ‼︎』

じゃぱぱ『え?』

うり『俺も〜ww』

からぴち男子『俺もww』(じゃぱぱ、ゆあん、たっつん、うり-)

じゃぱぱ『ちょちょちょちょ』

もふ『おやすみ〜』

ヒロ『おやすみ〜w』

どぬく『おやすみなさい〜』

なおきり『おやすみですww』

たっつん『おやすみ〜www』

うり『じゃあなww』

ゆあん『、、、じゃぱぱ、もう諦めるんだ()』

じゃぱぱ『、、、うん、、、、、、』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うり『、、、』

みんな恋してんのか、、、

懐かしいな、、、、、、、

うり『(えとさん、、、、、、)』

俺はえとさんが''好きだった''。

でも、えとさんはシヴァさんと付き合った。

えとさんが好きな人と付き合えて良かったと思う。

こんなやつ(うり)、嫌いだろうし?w

、、、えとさんが好きな人と付き合えばいい。

俺は、

好きな人が、好きだった人が、今幸せなら、それでいい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

最後の、『今幸せならそれでいい』は、

私が思った事です()

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 24

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 17:09:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そらり @sorari1113 2021/09/02 17:24:38 通報 非表示

はああああああああああっっっ☆(*゚▽゚*)

うりきたああああああああああああ!!!

(僕的には繋げるとしたらうりえとだった)

(ん?これってはてなちゃんのリクエスト!?)


>>1
うおおおおおおおおおおおお☆(?)

うりさんがきました‼︎(⁇)

はてなちゃんのリクエストは、他のやつなんだけど、はてなちゃん喜ぶかな〜って‼︎


3: そらり @sorari1113 2021/09/02 17:39:41 通報 非表示

>>2
うわああああああああああああ☆

コレから多分えとさんとうりつながることないと思うけど応援してるううううううううう!!!!

次の話楽しみいいいいいいいい!!!


4: 4コメさん 2021/09/02 21:18:49 通報 非表示

応援してます


5: 4コメさん 2021/09/02 21:18:57 通報 非表示

次が楽しみです


>>3
うええええええええええええい☆

ちょっとだけ繋がりを持たせるうううううううう!(ようにする)

ありがとおおおおお‼︎


>>4
ありがとうございます‼︎


>>5
頑張りますね‼︎(o^^o)


9: うみ @lemon0307 2021/09/02 21:49:03 通報 非表示

いつも楽しみにしてます!

これからも頑張ってくださいm(_ _)m


>>9
はじめまして‼︎‼︎

ありがとうございます‼︎‼︎

頑張ります! ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧


11: そらり @sorari1113 2021/09/03 07:49:17 通報 非表示

>>6
いえええええええええええええええい!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


12: 4コメさん 2021/09/03 08:46:34 通報 非表示

次ってどれくらいで、できますか?


13: 4コメさん 2021/09/03 08:46:47 通報 非表示

ぜんぜんゆっくりでいいですよー


>>11
どういたましてえええええええええええええええええええ‼︎‼︎‼︎(?)


15: 4コメさん 2021/09/03 21:09:15 通報 非表示

次のたのちみ

ゆあん

16: 4コメさん 2021/09/03 21:09:30 通報 非表示

俺かっけ

ゆあん

17: 4コメさん 2021/09/03 21:09:40 通報 非表示

Wwwwwwwwwwww


>>12
大体、1日あけで投稿しようと思ってます‼︎(そうじゃない日もある)


>>13
ありがとうございます😭


>>15
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎


>>16
うんうん!(*´ー`*)


>>17
なんか、面白いですね(笑)(笑)


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


>>23
はてなちゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

大丈夫かああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


25: 25コメさん 2021/09/04 12:14:30 通報 非表示

男子が恋バナって、めちゃレアーーーーー*\(^o^)/*もかちゃん頑張ってくださいね‼︎応援します🔥大好き~~~~~~~【もむ】


>>25
男子も恋バナするよ‼︎‼︎(多分)

大好きだ〜‼︎‼︎(笑)


27: 27コメさん 2021/09/04 17:56:11 通報 非表示

(笑)大好きだーーーー(^ω^)

頑張ってねー(?)【もむ】


28: 4コメさん 2021/09/04 18:02:18 通報 非表示

俺の出番的なものってあるの?

なおきり

29: 4コメさん 2021/09/04 18:03:00 通報 非表示

>>22
笑ってくれてありがと

のあ

30: 4コメさん 2021/09/04 18:33:55 通報 非表示

次、投稿するとき言って欲しい!


31: 4コメさん 2021/09/04 18:34:29 通報 非表示

あと、名前遅れたんですけど、「おもち」です


>>29
ヴッ_:(´ཀ`」 ∠):(のあさん推し)

いいえ‼︎‼︎(笑)


>>24
尊死したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


34: 4コメさん 2021/09/05 16:37:49 通報 非表示

返信してくれると嬉しいです

からぴち

>>33
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎😭😭😭😭😭😭😭😭😭


36: 36コメさん 2021/09/05 18:02:15 通報 非表示

可愛い~~ーー、おもちさん?よろしくね‼︎もむっていいます(^∇^)カラフルピーチ最高ですよね‼︎【もむ】


>>28
はい‼︎このままだと一応あります‼︎‼︎


>>30
わかりました‼︎‼︎ここに返信しますね‼︎‼︎


>>31
おもちさんですね‼︎‼︎

了解です!( ̄^ ̄)ゞ


>>34
すみません💦

返信遅くなっちゃいました💦


41: 4コメさん 2021/09/05 21:26:42 通報 非表示

あ、こんばんは?


42: 4コメさん 2021/09/05 21:26:56 通報 非表示

「もむ」さんよろしくお願いしますね


43: 4コメさん 2021/09/05 21:27:23 通報 非表示

>>38
ありがとうございます😭


44: 4コメさん 2021/09/05 21:27:40 通報 非表示

>>40
大丈夫ですよ👌


45: 4コメさん 2021/09/05 21:28:00 通報 非表示

からぴち最高「おもち」


46: 4コメさん 2021/09/05 21:28:28 通報 非表示

四コメ全部、「おもち」です


>>30
https://tohyotalk.com/question/186013

投稿できました‼︎‼︎‼︎


48: 4コメさん 2021/09/06 17:04:07 通報 非表示

>>47
ありがとうございます「おもち」


49: 4コメさん 2021/09/06 17:04:20 通報 非表示

みますね「おもち」


>>48
いえいえ!


51: 51コメさん 2021/09/06 21:14:18 通報 非表示

よろしくお願いします‼︎「おもち」さん【もむ】


>>35
こっちこそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


>>52
いいええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


54: 54コメさん 2021/09/15 21:21:47 通報 非表示

>>1
ドキドキするー❗


55: そらり @sorari1113 2021/09/15 21:38:43 通報 非表示

>>54
ねっ!


56: 56コメさん 2021/09/22 18:57:49 通報 非表示

>>55
次めっちゃ楽しみにしてるー❗


57: 56コメさん 2021/09/22 19:00:02 通報 非表示

>>56
たのちみー❗

からぴち

58: 58コメさん 2022/03/15 20:02:08 通報 非表示

ニマニマニマニマ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する