もも色の恋〜カラフルピーチ〜 3_ #小説

26 2021/07/27 12:56

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

ー本編ー

じゃぱぱ『まず俺から‼︎カラフルピーチリーダーのじゃぱぱです‼︎』

のあ『同じくカラフルピーチ所属ののあです。』

たっつん『どうもぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎たっつんでぇぇぇぇぇぇぇす‼︎』(くそでかボイス)

ゆあん『7チキが好きなゆあんです!』

たっつん『(え、、、無視されたねんけど(・ω・`))』

うり『うりでーす。ピアノとか、イラスト描くのが好きです。』

ヒロ『ヒロです。よくみんなに王子様って呼ばれます w』

なおきり『なおきりです‼︎ホラゲが好きです‼︎ちなみにホラゲできますか⁇』

かの『できません、、、』

なおきり『🥺』

からぴち一同『wwwwww』

どぬく『ぼくいくよ? w狐と人間のハーフどぬくです!』

もふ『もふです。からぴちでは頭脳派として活動してます』

えと『えとです!サバサバしてて、嘘がすぐバレますww』

シヴァ『パンツを履いたカエル、シヴァです』

るな『最後はこのるな‼︎頭いいし、天才✨』

じゃぱぱ『天才ではないでしょ? w』

るな『天才ですぅ( *`ω´)』

からぴち一同+かの『wwwww』

かの『わ、私も自己紹介します‼︎』

からぴち一同『はーい!』

かの『ちまりかのです!好きな事は、歌う事です‼︎嫌いな事は、怖い所(?)です。よろしくお願いします‼︎』

からぴち一同『よろしく!/よろしくね!』

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 12:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari11132021/07/27 13:05:13 通報 非表示

うん・・・・・・もう・・・天国だわ・・・・・・


>>1
この小説を読んで、、、あなたも、、、天国よ、、、😇


すごい高クオリティ🤩


>>2
こういうものを作っている人がいるのよ()


>>5
それを見て学ぶんです✨


8: だああ @daaafee 2022/01/06 14:53:43 通報 非表示

あなたは天才だ👍🏻


ヒロくん尊い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する