もも色の恋 〜カラフルピーチ〜 #小説 『私と君』

40 2021/07/26 17:33

ー読む前にー

・これは完全なる私(もか)の妄想で作られています。

・イメージとちがっかったりしても私は責任(?)を取りません。

・ウゥ 、 グズッグズッ 、 // こう言ったものも使います。

この説明でダメだと思った方は、見ない方がいいかもしれません。

ー本編ー

私はかの。小真理 華乃  (ちまり かの)

私、親友の「るな」に誘われて、「カラフルピーチ」っていうユーチューバーさん達のグループに

一時期所属する事になったんだけど、、、

かの『家、、、大きいね⁇』

るな『うん‼︎まぁとりあえず中入ろ⁇ ワクワク』

かの『はぁ〜い』

流石にるな一人でこんな所に住んでいるはずがない。

きっとお母さん達(?)と住んでるんだよね、、、⁇

かの『お、お邪魔しま〜す、、、』

るな『は〜い‼︎上がって上がって〜‼︎‼︎』

そう言ってるなは勢いよく扉を開けた。

るな『みっなさ〜〜ん‼︎るなの大親友が来ましたよ〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』

すると、その場にいた人達が一斉に私の顔を見た。

かの『あ、、、えぇと、、、うぇ、、、そ、その、、、』

やばい。どうしよう。どうしたらいいの?どうするのが正解?そんな事思ってたら

???『お名前は?』

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです‼︎不快に思った方は申し訳ございません。

私この物語を実際にノートに書いていて結構続いているんですよね、、、

なのでこの小説長くなるかもです‼︎(多分長くなります)

この小説は一応恋愛にしようと思います‼︎というか思う‼︎‼︎

どうか最後までお付き合い(?)ください__

(投稿頻度が上がります)←多分

(しばらくはずっとこれな気がします)

感想コメント待ってます‼︎

いいねを贈ろう
いいね
40
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 17:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/26 19:30:37 通報 非表示

かのって誰なんですか????すいません


>>1
かのっていうのは、私が作り出した架空人物です☆


私は制限を一生恨むだろう。(見れない)


>>3
え、、、⁇小説(?)見れてない?


>>4
うん。トピに入られへん。タヒね


>>5
なんでだろ、、、バグかな⁇

私、入られてるよ⁇⁇


>>6
あのー父ちゃんの制限!なんでやねん!もかちゃのトピぐらい入らせろ


>>7
もしや小説がダメとか?


>>8
ううん?あのー、雑談トピとか大抵入れへんねん


>>11
あ〜じゃあはてなちゃんにはこれから質問の方で小説の内容を毎回お届けするわ✨✨✨

早速3話分送るねん!


>>12
ありがとん!


>>9
おぁわ(?)


14: 14コメさん 2021/08/30 12:22:42 通報 非表示

からぴちすき


15: 15コメさん 2021/09/07 17:20:23 通報 非表示

頑張ってね‼︎もかちゃん(^ω^)【もむ】


むっちゃ面白そう!


17: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/27 16:05:15 通報 非表示

わーーい


18: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/27 17:20:48 通報 非表示

>>17
すごー


20: 20コメさん 2022/07/29 11:00:35 通報 非表示

わたしはモカさんの作品が大好きです!これからも頑張ってください!たくさん読みます!


21: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/10 19:30:08 通報 非表示

かのちゃ……っ違うもかちゃんの作品可愛い!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する