だれか、恋の悩み聞いてくれません?

2 2023/11/22 20:30
画像は投稿者により削除されました

私の好きな人には、好きな人がいるっていう噂があるんですよー。噂だから本当か、どうかなんて分からないんですよ。で、友達Sに相談すると、「本人に聞けば良いじゃん!」と言われました。

ふつー聞けなくないですか⁉︎だってもし聞いて、本当だったら、メンタルボッロボロじゃん!しかも噂の子はとってもかわいいんですって!もう負けじゃん!もーどーすりゃあいいかなぁ?誰か教えてーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だれ 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/22 20:30:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 桜璃羅 @Snowri 2023/11/22 22:49:32 通報 非表示

ありがとございますー!


画像・吹き出し
タグ: だれ 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する