悩み聞きます。なんでもとは言いませんが、できる限り解決したいんです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み なん 限り解決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 19:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かの力になりたいんです。


友達と私がすとぷり好きなんですよ。でも、すとぷりの知識?情報は私のほうが友達よりも詳しく知っていて、、、、

そして今日友達が「私は〇〇←(本名)よりもすとぷりの事知らないし、、、私って本当にすとぷりが好きなのかな、、」って言ってきたんですよ、、

これって何て答えてあげればいいですかね?


>>2
すとぷりのことよく知ってても知らなくても好きだなって思ったら本当に好きなんだから、知識の問題じゃないよ。

って言ってあげるのはどうでしょうか。(語彙力なくてすみません)


>>3
あぁ〜〜!!!そういえばいいんですね!!

悩みに答えてくれてありがとうございます!!!

明日早速伝えます!


>>5
はい!頑張ります!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆