悩みききます。

6 2022/08/12 15:05

悩みききます。

みんなでききましょ?

言いにくい方はDMまで来てもらってもいいです!

心を軽くさせたい方、愚痴を聞いて欲しい方、おいで!

このトピで、少しでも元気になれるように、笑顔が増えるように私は願っています✨

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 15:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


遊びすぎて金欠です。どうしたらいいですか?w


>>1
笑笑、金欠か〜

まず、これから貯めよ


>>2
はいっ…がんばりまっす(; ・`ω・´)


>>3
ん、がんば〜🔥笑


男の子好きになれないよおおお


>>5
あーね、無理にすきにならんでも、話してみて少しずつ近づいたりしてみるといいかもよ!


>>6
うん!ありがとう、やってみる!


>>9
はーい!


>>5
しかも、時代だし、全然女子が好きでもいいと思う👍


>>7
まあ、そうなのかな…?


>>8
自信もっても全然いい思う!


>>10
(*´∇`*)


昔いじめられたことがありそれがトラウマになっています。どうすればいいですか


>>13
今の楽しいことを忘れないでいたり、無理して忘れようとして自分にプレッシャーをあたえずに、今いる身近で大切な存在を忘れないで過ごすとかかなー、


>>14
ありがとうてんきゅー!


>>16
こちらこそコメントしてくれてありがとう!


>>13
無理して自分で考えないようにしようとか、忘れようとしていると、逆効果になってしまうからね


17: 聖葉 @seiha0919 2022/08/18 14:50:16 通報 非表示

イラストのリクエストが10以上あるのにやる気でない

今月中に描くって言っちゃったしどうすればいいかな?


>>17
あーね、

そんときはほんとに無理だったりやる気がなかったら、別にリクエストした側も理解してくれると思うし、自分の思いを大切にしてあげて!

あと、頑張ってかけたら、1回1回自分を褒めてあげたり、ご褒美をしたりモチベをあげるのもいいかも!


20: 聖葉 @seiha0919 2022/08/18 16:49:39 通報 非表示

>>19
有り難う


>>20
よかよ〜


もう一つ悩みありますー


>>22
遅れてごめん💦

どうした??


>>23
やっぱ大丈夫ですぅ╰(*´︶`*)╯♡


>>24
ほーい!りょうかいです笑

いつでも相談OKよ?笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する