みんなの悩みや相談したい事言ってけ!(人の悪口とかはダメ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 悩み 相談 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/21 11:55:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主誰?


2: まき @twice 2019/07/21 12:13:15 通報 非表示

>>1
それな


3: 2019/07/22 18:00:49 通報 非表示

>>1
トピ主です。相談とか悩みあったらできるだけ答えますよ


>>3
2019年って1コメさんみたいなやつ出てなかったんだへー


4: 2019/09/01 17:18:26 通報 非表示

バナナはおやつに入りますか?


>>4
wwww


5: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/01 17:20:16 通報 非表示

相談事あるけど、言うと悪口になるからやめときます


6: 2019/09/01 17:23:45 通報 非表示

>>5
聞きますよ。

私もありますから。


7: 2019/09/01 17:24:03 通報 非表示

>>6
相談事って言えないぐらいあります。


8: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/01 17:25:32 通報 非表示

>>6
ありがとうございます


10: 2019/09/01 17:27:45 通報 非表示

>>8
いいえ。


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/01 17:26:27 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/44366

ここに書いておきました


相談いいですか?


修学旅行でどうしても部屋が一緒になりたくない人がいます。自分をいじめた人です。どうしたら離れられますか?


>>14
トピ主さんじゃないけど言います!

まずは先生に言いましょう!「この人にこういうことされたんですけど…、、」って言って相談するのがいいと思います!先生に言ったら、(良かったら)どうなったか教えてくれるとまた相談のります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆