趣味について悩みがあります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 趣味 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/29 07:51:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: タイル @Midoriiro 2020/08/29 07:51:37 通報 非表示

どうも!タイルです。私には悩みがあります。それは私の趣味が周りの人に受け入れてもらえず、むしろ馬鹿にされてしまいます。確かに自分の趣味は変で全く流行にのっていないので変な目で見られるのは当然です😢でも、私は趣味を分かりあえる仲間が欲しいです。どうしたらいいですか?


2: ななは @nanahana 2020/08/29 07:56:05 通報 非表示

>>1
趣味を教えてください!


5: タイル @Midoriiro 2020/08/29 14:37:34 通報 非表示

>>2
やっぱり変な趣味ですか?


6: ななは @nanahana 2020/08/29 14:39:14 通報 非表示

>>5
いいと思いますよ!

話せる人がいないのなら、ネットで趣味友を作るのも悪いことじゃないと思います!!


7: タイル @Midoriiro 2020/08/29 15:00:20 通報 非表示

>>6
いいアイデアありがとうございます‼️


8: ななは @nanahana 2020/08/29 15:00:35 通報 非表示

>>7
いえいえ!


3: タイル @Midoriiro 2020/08/29 07:56:59 通報 非表示

ちなみに私の趣味は、クラシック鑑賞(バロック音楽に限る)、壁画を観る、歴史の本を読む、占い(特に夢占いと星座占いが得意)、遺跡巡り考古学について考えることです。


>>3
凄いカッコイイ趣味!!

考古学は僕も興味がある😉


9: タイル @Midoriiro 2020/08/29 15:00:46 通報 非表示

>>4
そうですか?(*^.^*)


>>9
うん、考古学(特に恐竜)興味ある!


>>3
いい趣味やがいねぇ


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/29 21:05:48 通報 非表示

>>3
変じゃないよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>>3
別に変じゃないですよ!


>>3
こんな素敵な趣味なのに何で馬鹿にされるんですか!?


僕もあまり周りの人に受け入れてもらえない趣味がありますが、それを楽しむのが大事ですよ!

仲間が欲しいのは、頑張って探すしかないと思います。


11: ななは @nanahana 2020/08/29 16:05:57 通報 非表示

>>10
趣味はなんですか?


>>11
ミニ四駆や、クルマです。

その話ができる友達は一人だけです。

お金もかかるし、クルマはそもそも乗れる年齢じゃないから興味ない人が多いようです。


17: Satchi(さっち) @FNAF 2021/07/19 21:38:01 通報 非表示

みんな違って、みんないい。

FNAF

画像・吹き出し
タグ: 趣味 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆