[フォートナイト]悩みがあります…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/11 18:21:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近、私はフォートナイトを始めました。

理由はすごく仲のいい友達に誘われたからです。

その子に、マイク付きのイヤホンを買ったら、会話しながらでるよ!

と、言われ、今買おうか悩んでいます。

先ほど、試しにやってみたのですが、建築?などと、難しいことがたくさんあり、楽しいとは感じませんでした。(個人的な意見)

でもその子は、もう私と一緒にゲームしてくれると思ってるんだと思います。

どうしたらいいんでしょうか?


2: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/11 18:29:42 通報 非表示

>>1
やっていけば楽しいと思うけどなぁ…※個人の感想

その子とは、クリエで遊べば?いいんじゃない?


5: 4コメさん 2022/02/14 07:13:34 通報 非表示

>>2
私も思いました。クリエで練習だあー!


3: 3コメさん 2021/08/10 14:55:43 通報 非表示

YouTubeとかで色々調べたら結構わかりやすくていいと思います。僕がオススメするのは、「むーんばなな」という方です。よかったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!!!!!!


6: 4コメさん 2022/02/14 07:14:21 通報 非表示

>>3
バナナヘッドじゃなくてですね?ムーンバナナ🍌聞いたことがないけど私みてみますね


4: 4コメさん 2022/02/14 07:12:52 通報 非表示

ボイチャを使ってその友達に教えてもらったらいいと思うよ😍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆