あらな悩みがあります。

2 2023/06/08 20:30

こんにちは いつも病んでるイライラです

また新たな悩みがあるのできいてほしいです

部活ができない


私は、運動系の部活に入っています。

部活見学のときに楽しそうだと思って入りました。だけど入部してから約1ヶ月、だんだん疲れてきて周りの人より下手になってしまいました。

周りの人は上手い


私が見た限りですが、周りの子は私より上手いと

思います。家でも練習しているのかもしれません。私も本当は練習したいです。だけど、習い事が多くてなかなか練習できないんです。だからなのか、私は周りの子より下手なんです。

楽になれる方法


とりあえず、上手になるためには自分でなんとかします。

だけど、今はこの気持ちをどうにかしたいです。どうしたらいいでしょうか?少しでも楽になりたいです。

気持ちを楽にしたい


とにかく、上手くなるように練習はします。

少しでも気持ちが楽になれるように教えてほしいです。

補足

誤字脱字は無視しといてください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/08 20:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yukの部屋 @yu0012 2023/06/08 21:03:14 通報 非表示

とても共感しました。

上達具合は人それぞれなんで心配することないし、努力すればきっと上手くなれます!

部活頑張ってください!


>>1
わかりました!ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する