悩み聞いてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 23:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/26 23:33:40 通報 非表示

(主)

腕と足にあるぶつぶつはなんですか?

病気かな?って思うけど違うって言われた。調べても違うことが沢山出てきてどれかわからない。

あと二の腕の血液の色が違うんだけど!これは調べても、内容がハテナ?なんですけど。将来大丈夫かな?

肌にぶつぶつない人

二の腕の血液が普通の人羨ましい。


3: 1コメさん 2022/02/26 23:37:21 通報 非表示

>>2
なんですかそれ?漢字が難しすぎて読めませんけどなんとなくわかる。


>>3
みずぼうそう(((ごめん🙇‍♀


11: 1コメさん 2022/02/27 00:13:17 通報 非表示

>>1
あっあと主はまだ質問があった、なんか笑ってる時とか呼吸してる時などなんか心臓が痛くなるけどなにかわかりますか?


皮脂欠乏性湿疹 中毒疹 

って言うのもあったけど.....


7: 1コメさん 2022/02/26 23:43:54 通報 非表示

>>5
でも、ありがとうございます!


9: 1コメさん 2022/02/26 23:46:37 通報 非表示

>>8
幼稚園の頃から困ってて相談しにくい買ったんです。相談に乗ってくれてありがとうございます。

おやすみなさい。いい夢を、、。


10: 1コメさん 2022/02/26 23:47:18 通報 非表示

>>9
あっ言葉間違えてるところある気にしないで。


6: 1コメさん 2022/02/26 23:39:52 通報 非表示

水疱瘡は違いますね、、。


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆