誰か、誰か悩みを聞いてください、、!

4 2024/04/08 13:30

本当に、我慢するの疲れました、親に言っても、へー、ただそれだけ、もう、本っ当に辛いです、、悩みを聞いてください

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/08 13:30:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでなの、?

いっつもいっつもいーっつも!

僕だけが悪いの?

あいつらは全部完璧なのか?!

もう、我慢するの嫌だよ、、


親無関心すぎ


>>3
もう疲れちゃってさ、w、


>>4
大丈夫だよ、僕が親の代わりに、エメの事大切にするからね、嫌なこと言いにくいかもだけど僕に言ってね


>>5
明、やっぱり優しすぎるなぁ、、w


>>6
そんな事ないよー


>>7
ありまくりだあ!


>>8
僕はメンヘラで執着心が強いお節介焼き女子なだけやからw


>>9
でも優しいには変わりない!w


>>10
親にはそんなこと言われた事ないなw


>>12
えぇ〜?!

僕はめっちゃ優しいと思うけどな,!


14: 明友垢 @ss042104212024/04/08 15:44:21 通報 非表示

>>13
ありがとう😭


11: 明友垢 @ss042104212024/04/08 15:37:38 通報 非表示

あと14人で100人やん


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する