あなたは誰に声が似てる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 18:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達にはおっさんの声に似てるって言われt((殴


>>1
おっさんww


>>3
おおwwにゃにわろとんねやww


>>4
ごにぇんにゃさいww


>>5
じぇんじぇんいいよぉwwしかもまだわらっとるうww


主はヨルシカのボーカルの方に似てるぜ⭐️


>>2
うらやまC!!私ヨルシカめっちゃ好き♡


6: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 18:50:05 通報 非表示

えーっと

声まねし過ぎて最近その声になってきてるw


カピパラかなっ☆((


10: どーなつ @b666 2020/11/29 19:03:39 通報 非表示

ペンギン☆←←


うちは歌っている声がYOASOBIのikuraさんに似てるって5人ぐらいに言われた!!!!うれしすぎる


13: めい☂ @charoppeq 2020/11/29 19:25:55 通報 非表示

莉犬くんと笑い声がP丸様。に似てるって言われたw

なぁんかうっれっしww


>>13
笑い声p丸様、、、好き((


15: めい☂ @charoppeq 2020/11/29 19:27:05 通報 非表示

>>14
P丸様。可愛いよねぇ!好きになる気持ちわかるよ!


>>15
うんうん〜私の笑い声悪魔みたいって言われた…( ・∇・)


18: めい☂ @charoppeq 2020/11/29 19:28:19 通報 非表示

>>17
あw悪魔てwww


>>18
ひどない??確かに似てるけどっ((


20: めい☂ @charoppeq 2020/11/29 19:31:04 通報 非表示

>>19
酷いなwwってw似とるんかいw


22: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:30:10 通報 非表示

>>13
え、俺笑い方さとみくんの時と莉犬くんの時だよ


わからんw

が、しかしめちゃくちゃゲスボである


23: あさみ @asami1115 2020/12/13 18:51:22 通報 非表示

声がかれた時、伊之助ののどがつぶれた時の声に似る


善逸って言われた


25: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/11 18:35:28 通報 非表示

声は分かんないけど

ゴリラみたいな笑いかt)))殴

じ、じつは💦と、とっても可愛い笑い方し、してま、す💦💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆